
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一段落

►2009/11/29 21:34 


いやー、この一ヶ月仕事が大変過ぎました。
今まででこんな仕事で忙しいのが続く事なかったので
しんどかったです。
あまりに大変なのでこの時期は毎年期間限定で派遣の方にも来てもらって
手伝ってもらうんですが、それでも残業しないと間に合わなかったので
結局サービス残業をしてしまいました。。。
でも仕事自体すごい楽しいので楽しめながらやれたのは良かったんです
けどねぇ。
ただ果たしてほとに期日内に仕事を終えられるんだろうか?!って考えると
それがすごいストレスでした。
でも、もう落ち着いたし今まで頑張った分お休み取って気分転換でも
なきゃなー。


でも忙しい時ほどなんか遊ぼーって気持ちが出る私は
平日も仕事終わりに出かけるし、休日はほぼ毎週遊んでたし♪
なんかしんどい時ほど現実離れしたいーと思って(笑)
仕事帰りに映画なんて今までやった事なかったけど、
実はThis it itは10回以上観に行ってしまいました。
今まで同じ映画を2回は見た事あってもそんなに見たのは
初めてです。なんかね、現実逃避できる感じが好きなのです。
ほんとにライブ見てる見たいだったし。

映画だけではもの足りず、ついでに↓も買っちゃったし。
maiko
38枚だったかな?!DVD入ってます。
コンサートやらTV出演のやら。
もう半分くらい見ちゃったけどやっぱり彼はすごいですねぇ。


やっぱりマイケルってスパンコールもの着てる事が
多くて元々スパンコール大好きなんでスパンコールものが欲しくなり
色々探して一目惚れしたものを買ってしまいました。

しかも血迷ってショートパンツ。。。
総スパンコールです。
sequin1
かなり短い

sequin2
明らかに写真じゃクラブで着てるっぽいけど、
普通に着れるのかなぁ。
でも思ったほどキラキラしてないので大丈夫かな?!

その前に太い足をさらけだす勇気がないので、トルソーに着せて
部屋で鑑賞用になりそうです(笑)









ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かるーい!

►2009/10/12 22:41 



先週もすごーく忙しくてブログをほったらかしにしてました。。。

毎日脳がお疲れ状態です。



気分転換に髪をバッサリ切りました。
重々しいセミロングでしたが、ボブにしました。
10年ぶり。
去年まではずっと腰の長さをキープしてたからなんか
それに慣れてしまって今は自分の頭じゃないみたいです。

ただ、かなりイメージとは違う仕上がりで凹んでます。。。
前下がりのボブできれいな斜めにして欲しかったんです。
↓みたいな感じに。
cut3
この写真も持って行ったんですけどね。

それなのにー、

この仕上がり。。。
cutyoko2
サイドだけいきなり長いみたいな。。。


いやね、なんか切ってる時にイメージと違うなとは思って
いやーな予感はしてました。でも前だけ長いから鏡見ても
横のラインって分からないの最後に見てと思ってたんだけど
2回やり直してもらっても気に入らず。
合計3回ほど切ってもらったんですけどねぇ。。。
なんかもう最終的にはいいやって思ってしまいました。
かなり個性的な髪型になってしまいました。


前から見ると長いけど。
kami1

後ろはこんなに短くしたのは初めてです。


結構凹んじゃって予定してたケアはやってもらわずに
カットのみで帰りました。
ま、切ったものはしょうがないし伸びるの待つしかないですねぇ。


帰りに一目惚れしたカンカン帽を衝動買い!
kankan2


kankan
かぶり方が難しいー。

ついでになんとなーく80sぽいフラットシューズも買っちゃいました。
kutsu
なんか某ブランドのマークみたいだけど(苦笑)
い赤のフラットシューズって発色良くてコーデのポイントに
なるからついつい買ってしまいます。





ファッションComment(10)Trackback(0) | Top ▲

フリマ

►2009/10/04 22:46 



この一週間かーなりハードでした。

仕事がね。。。
やっと終わったー!って思っても私が担当してる仕事が
次から次へとやってきて、勘弁してよぉ。。。って感じ
でした。
10月半ばから忙しい仕事なのに、暇な時期って言われてる
今でこんなに忙しくて一体体がついていくんだろうか心配ですが
まー、でも楽しんでやってるんですけどね♪



この前、仕事のお昼休み中にフリマに遭遇し掘り出し物ゲット☆


FOREVER21の新品のワンピ。

forever2

こういうの欲しい!って思ってたからすごい嬉しい♪
写真じゃビジューが見づらいけど、かわいいのです。

他にもずっと欲しかったフィンランドのバスソルトを
一つ50円でゲットー。
私が買ったのはこの二種類。
fin1fin2


合計五個買っちゃいました。
まだ使ってないけど、バラの香り大好きだから楽しみ☆

一歩早ければ全種類買えたのに、目の前でおばちゃんに
他の種類全部買われたのは残念。。。


お昼休みで限られた時間で、2000円しか持ってなかったから
全然見れずに心残りだけれど、逆にそういう風に急いでる時の方が
即決できるから良かったかなー?!


今度は初フリマ出店にしてきます。
ドキドキ☆


ファッションComment(3)Trackback(0) | Top ▲

気になるおじさま

►2009/09/18 23:53 



通勤中によく見かけるおじさま。
50~60代くらいの方かなぁ。
白×ブルーのwayfarerを
かけてるんですが、すっごいかっこいい!!!

これと同じの。
blue1

それを見てたらすごい欲しくなったんだけど、冷静に考えると、
浮くな。。。って感じで購入はないかなぁ。
この色はやっぱり男性の方があうのかなー?!
かなり難易度高いのにさらりとかけてるあのおじさんはほんと
すごいなーと思います。オシャレだし。



私かなりwayfarerと相性が悪いかも?!
黒とべっ甲持っててたけど、買ってすぐに黒をなくし、
今年の夏は赤を買ったあとすぐに、べっ甲が行方不明に。。
さらにはスペインで赤のケースをなくし。。。
今手元にあるのが赤だけ。しかもケースはなし。
お気に入りのサングラスに限ってなくすなんて皮肉なもんです。。。
見つかるといいんだけどなぁ。。。



次は↓狙ってます。
blue2




ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

眼鏡とハット

►2009/09/11 23:48 


疲れたー。

仕事に慣れてないので毎日疲れます。
主に脳が(笑)なんか毎日自分の限界超えてる。。。
今の楽しみは週一のピラティスのレッスン。
仕事の疲れとか体の中の毒素が全部抜けるって感じで
終わった後の体がめちゃくちゃ軽くなります。
毎日でもレッスンに通いたいー!



最近眼鏡生活です。
季節の変わり目に必ずなるアレルギーです。
どうしても目が痒くてかいちゃうので眼鏡。
コンタクトの時もだて眼鏡。
でもー、だて眼鏡があまりに似合わないー。

nzmegane

一目惚れした↑のウエリントン眼鏡を買ったんだけど、
フレームが小さいからでかい顔がさらに強調されるー。
なんかケントデリカットみたいにやたら目が大きく
なるし(笑)
度入り眼鏡だとかなり目が悪い私はレンズが薄くしても厚いので
極力かけたくないんですよねぇ。
ほんとはコンタクトを辞めた方がいいんだろうけど、一日使い捨ての
コンタクト+だて眼鏡でしばらくは頑張ります!


しかし私のでかい顔はどうにかならないものかと最近つくづく
思います。一応小顔になるための努力はするものの、若い子なんかと
一緒にいると凹むー。。。
ま、若い子と比べる事自体間違ってるか。。。
なんか今の10代とかほんと小さい子多いなー。
ついでに私は頭もでかい。帽子はまだ日本のサイズならいいものの
H&Mとか海外ブランドは欧米人に合わせてるのか小さ過ぎ。。。
Lサイズでもきっつー。

kankan

H&Mの↑の帽子がかなり欲しくてやっと発見したのに
Sサイズしかなくてかなり悲惨な事に。。。
モデルの子はすんごいかわいくかぶってたのになぁ。
しょうがないので、中折れ帽タイプのLがあったから買ってみたけど
それでもきついのです。


中折れ帽と言えばユニクロから出たのがすごい好みな形でした♪
nakaore


発色が良かったこれはピンクかな?!
買おうと思います。
写真で見るとなんか紫ぽいけど。。。
実物のはピンクに近くて発色もいいし形もいいです。
ただなんかリボン部分が安っぽいというか、気に食わないの
でつけかえてフェザーを付けようかなぁ。
ユニクロなら安いのでこんな色でも冒険が出来る!
中折れ帽ねぇ、黒も友達に言わせれば持ってるのと同じじゃん
と言われるんだけど、ついつい買ってしまいます。
黒だけでも今は4個はあるなぁ。
かさばるので重ねてるけどそれでも収納に困ります。。。

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

