
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェラート屋さん

►2009/07/09 09:56 


こうも暑いとアイスを毎日食べたい!
パピコのちっこいやつをほぼ毎日食べてます。

スペインのジェラート屋さん。
ice1
いっぱい種類があって、見た目もカラフルでかわいいのです。



ストロベリーを食べました
ice2

とにかく蒸し暑かったスペイン。
なにかアイスとかジュースとか冷たいものがないと死にそうでした。
でもフレッシュジュースやフルーツとかもすごい安い値段で
売ってたから助かったー。



旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

どこでもドアがあったら

►2008/07/21 06:54 

今はギリシャの島に行きたいかも?!
shima

これはどこだっけなー?!
ギリシャの島なんだけど、どこの島だったか。。。
イドラ島だっけな?!
青い海、猫がいっぱいいたなー。
んでもってフォリフォリ買った(笑)
やっぱりギリシャですから。
そしておいしいピスタチオアイスを食べたなー。


最近ミコノス島にに旅行中の知り合いの方のお写真を拝見したのだけれど
それ見てたら行きたくなって来たー!!!
確か弾丸トラベラーで山田花子が行ったサントリーニ島もいいなー。

最近の私はテレビで紹介された所や雑誌の特集なんかで見るたびに
行きたいーって思ってしまって行きたい国がかーなり増加してます。
宝くじでも当たらないかなー。って、買ってないけど。。。


旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひぃぃぃぃ!!!!

►2008/07/17 07:10 


見てるだけでハラハラ!!!
greece33

ギリシャのメテオラの修道院で、箱みたいのに乗って移動する人。
かーなり高さあるのにー。

落ちたら死ぬよねぇ。

私なら疲れても一回一回歩いて行くかも?!
でもかーなり上まで行くのきつかったしー、降りるのもめんどくさいからねぇ。

greece34



旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アヤックスVSユトレヒト

►2008/06/18 20:09 

ユーロ盛り上がってますねー。
サッカー好きなんですが今回は全然見てないのでさっぱりです。

>> ReadMore

旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

エダムチーズ

►2008/06/17 08:29 

オランダ、エダム観光した時にエダムチーズを
たくさん食べましたー。
edam

おいしかったなー。

koujou

ここで作ってるらしい。


現地初のツアーだったから英語分からない私はさっぱり言ってる事が
分からずただただ笑うか食べるだけだったけどー。


買って帰りたかったけど、その後、北欧旅行するから断念。。。
でも普通にスーパーで売ってるチーズもオランダのはすごく
おいしかった記憶があります。

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

