
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わかっ!!!!

►2008/08/09 07:07 

nagasaku
この永作サン見た時に思わず10代でもいけるって思ってしまった!!!
若いなー。
これで37、8歳くらいだよね、確か。

この髪型もすごくかわいい♪
ナチュラルな感じもほんといいなー。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クロアチア

►2008/08/08 07:05 

figaro
ほんとにすんごく行ってみたい!

SPURのスウェーデン特集が私的にはイマイチだったので
こっちを買いましたー。
いやー、クロアチア、いいです。

ところで、クロアチアってキレイな人が多いのかなー?!
語学学校で一緒だったクロアチア人の子はかわいかったし、
彼女が送ってくれた友達との写真とかもみーんなキレイだった!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SHIHOトレ

►2008/07/22 07:14 

SHIHOさんの体ってほんとに健康的できれいですよねー。
今発売中のananの表紙見ても完璧ーって思っちゃいます。
結構今までも色んな雑誌できれいな体を披露されてますがほんとに
見とれてしまいます。
一応私もSHIHOさんが飲まれてるコントレックスはもう
3年ほど飲み続けてますけどねー、同じもの飲んでても全く持って
SHIHOさんとは違う体型でーす。。。。(苦笑)
まぁ水だけではあんな体型にはならないとは思ってるけれど。。。
コントレックスはまずいと言う人もいるけど、私は大好きです☆


結構前に古本屋さんで激安だったのでSHIHOトレを買ったんですが
まだ全く見てません。。。
いつも買って満足な人です(笑)
shihotore
ストレッチポールを使ったストレッチが載ってたので気になって買ってみたんですが
それっきり。いけませんー。
露出する時期だし何かしなきゃなー。プヨプヨ過ぎます、全身が。。。

やっぱりヨガって体が変わってくるのかなー。
半年ほど習ってましたが、体がきつくてやめてしまいました。
私は膝が悪いからすごく膝に負担かかって。
でもSHIHOさんのインタビューとか見てるといいなーって思ってしまいます。
ピラティスも一応週1コースで1年レッスン受けて、今は毎日続けてる事は
続けてるけど10分くらいなので効果、、、です。。。
ぴらて



ついでに、去年買った渡辺満里奈さんのピラティス道なんて
一回見たきりお蔵入り。。。
なんかね、あれは映像に凝り過ぎてて上級者でもなければ
分からないんじゃ?!って思いましたもん。
初心者ではない私が見ても???だったからあれ見てピラティス始めよう
って思った人はきっとちんぷんかんぷんなんじゃ。。。

あー、無駄な贅肉がないすっきりした体になりたいです!!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SPUR9月号

►2008/07/21 10:11 

7月23日発売。
spur

スウェーデンスタイルBOOK!
ちょっと気になるー。

良かったら買おうかなー。
SPURは好きなんだけど、重いよねぇ。
持ち運びも大変だし、夜ベッドで読むときも手が痛くなるー。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ロシア

►2008/07/15 07:03 

古本屋で見つけた去年発売されたspoonのロシア特集。
spoon ru

かわいい雑貨がいっぱいで行きたくなったー!
ロシアはモスクワの空港しか行った事ないけど、かわいい人形とか
あって見てて楽しかったなー♪
食べ物もおいしそうだしほんと行きたいー!

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

