スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にきび。

►2006/02/22 18:21 

またまたニキビに悩んでおります。。。
オデコだけだから、前髪で隠せばなんとかなるけど、
徹底的に治したい!!!

スウェーデンに行くまであと約2週間。
相方に会うのにニキビ面はほんっとにイヤ!
ということで、本気でニキビを治すことにしました。

ピルを飲みだして、完治したニキビがまたまた大量発生。
鏡を見るたびにブルーになって、ストレスがたまってさらに悪化。。。
悪循環です。。。
背中にもでっかいのが一つああって眠れないくらい痛い。

以前とは違う皮膚科に行ってみたら、ケミカルピーリングをすすめられました。
お値段は一回6000円。高いよっ(怒)
しかも、最低3回はしなきゃだって。
お財布と相談してねぇ~なんて言われたけど、そんな高いことできませんわ。。。

くっそ~、2週間でなんとか完治させてやるっ!
食生活を改善して、睡眠時間たっぷりとって、赤外線治療に通えば治るよね?!

オデコはニキビでかなり脂っぽいのに、他のところは砂漠状態。
なので、毎日のように保湿クリームを探してました。
コスメショップでチェックし、アットコスメの評価を見たり
してるけど、なかなか良いのが見つからなかったけど、本日ついに発見!!!

HABAのスクアQ10
という美容液。
テスターを使ってみたら、これがすっごくいい!!!
つっぱていた肌が潤ってる!!!
squa


欲しいけど、30mlで約3000円。高いよ。。。
ほんとにちょびっとだもん。
スウェーデンにハマる前は、HABA信者で月に1万円くらいボーンって豪勢に買って
たけど、そんなこともうできません(泣)
HABAの製品はは確かにものすんっごくいいんだけど、高いよねぇ。
でも、美肌作りのために今回だけ奮発しようか、とか悩んだり。
やっぱりさぁ、相方に会うのにはキレイな肌で会いたいし。
な~んて、ちょっと乙女なことを言ってみたりして(笑)

2週間がんばります!!!

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も今ニキビに悩んでマス↓なんだかこの間まで全くと言っていいほどなかったのに…頬に…ショック!!!!ケミカルピーリングってもっとするのかと思ってました(゚Д゚;)!!!!最低3回ってことは3回以上ってこともあるんですもんね。。。やっぱ高いですよね~。それよりmimaさんスウェーデン行きまであと2週間なんですねー(>∀<●)!!!


No:274 2006/02/23 16:11 | mi #-URL編集 ]

miちゃんへ

私も全くなかったから、できない体質だ~なんて勝手に思ってたのに。多分、夜型人間になったからかなぁ。やっぱり美容にいい午後10時~2時に寝てないと肌荒れとかしちゃうのかなぁ。ケミカルピーリングは人によるけどひどい人だと10回以上かかちゃうって。ひぃ~、お金がかかる!2週間後にはスウェーデンにいると思うとワクワク!!!


No:275 2006/02/23 20:53 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
