スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

歓びを歌にのせて。

►2006/02/16 20:08 

歓びを歌にのせてを見に行ってきました。

サマーコースに参加してた時に、この映画の上映会がありました。
私は見なかったけど、ルームメイトのドイツ人の子がかなり感激した
様子で「ものすっごく良い映画だったわよ。あれは絶対に見とくべきだったわよ。
ほとんどみんな泣いてたわ。私もすっごく泣いちゃった」と絶賛していたので
地元で上映されると聞いてものすっごく楽しみにしていました。

感想はと言いますと、
ぶっちゃけます!


私的にはダメでした。。。
期待し過ぎたってのもあったかもしれないけど。
時間も長く見てて疲れたし。
主役のMikael Nyqvistがあまりに老けててびっくりしました。
tillsammamsの時とは別人みたい。。。

スウェーデンではものすっごく有名映画でで2004年に一番流行った映画だ
そうで、スウェーデン公開当時にメル友に「とにかく良い映画だからスウェーデン
に来たらDVDを買ったらいいよ」とかなりすすめられていました。
ということで、一応持ってます。見てないけど~(苦笑)

映画の中のスウェーデンの自然はとってもいいなぁと思いました。
あんな所に行ってみたい!!!
そして、なにより気になったレナ役の人のムチムチボディ。
あの体すんっごくタイプですわ(笑)

スウェーデンでやたらとこの映画のポスターを見かけたけど、日本のと
は全然感じが違う。
私はスウェーデン版の方がスキです。
himmelen

このポスターと日本のポスターじゃ映画に対するイメージが違ってきません???




スポンサーサイト

映画Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この映画、前に王様のブランチで紹介されてましたね~!!見てみたいな~と思ってましたw時間長いんですね・・・w機会があったら見てみようと思います^^


No:261 2006/02/16 20:54 | mi #-URL編集 ]

miちゃんへ

王様のブランチってこっちでは放送ないのよねぇ。。。前に東京で見たけどおもしろいよね。
いいなぁ!
うん、機会があったらぜひ見てねん。
新たなスウェーデン発見があるかも?!


No:262 2006/02/17 17:38 | mima #-URL編集 ]

mimaちゃーン!!!

久々ー!!
なンかさーすっごい期待してはずれちゃうとすごい凹まない?ワラ
あたしトキオいるときいっぱい映画観まくったー。

mimaちゃんのおすすめswe映画なにー??


No:263 2006/02/17 20:49 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

おかえりっ!

JOちゃんへ
映画って期待して見たものほど、ダメだったりするなぁ。ほんとに凹むよね(笑)
いいなぁ私も映画いっぱいみたいなぁ。
swe映画だとねぇ、tillsammans som man ba:ddarがオススメかな。
tillsammansは「エヴァとステファンと
すてきな家族」という邦題でレンタルしてるのでぜひ見てみてね。


No:265 2006/02/19 20:23 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
