スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボディオイル。

►2006/02/09 21:00 

ピルを飲みだしてから、副作用か分からないけどとにかく足がむくみます。
毎朝ボディオイルでマッサージするのが日課になってます。

私が使っているオイルはLinden Leavesというニュージーランドの会社のもの。
linden leaves

ラベンダーやローズなどの香りがあります。
中にはラベンダーやローズが入っていて見た目もオシャレです。

ニュージーランド旅行中に使っていたマッサージオイルがなくなったので急遽
買いました。値段は日本円で2400円くらいだったかな。
私にしてはちょっとお高い値段だったけど、

メッチャいい!!!!!

オススメします。香りにとにかく癒されるし、保湿効果もいい感じ。

きつくない優しい香りで、朝付けても昼過ぎまでほんのり香るみたいで
実習先の人に「すっごくいいにおいがするけど、香水?バラのいい香り。」
って言われました。

楽天でも買えるようなので興味がある方はコチラ>>
ニュージーランドとほとんどお値段変わりません。

以前は、MARKS&WEBのゼラニウムとマンダリンオイルを使って
いました。
ゼラニウムはバラの様な香りで癒されるし、マンダリンはオレンジの様な香りで
元気がでます。
ここの商品は化粧水、石けんなどもとっても香りがよくて値段も手頃なので
大好きです。見た目もすっごくオシャレです。
でも、地元ではもう取り扱ってる所がなくなったのでかなり凹んでます。。。

今日は実習でずっと立って図面を焼いていたので、たっぷり時間をかけて
マッサージすることにします。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ん!!

これオーストラリアでも売ってましたよ!!さゆりさんがマッサージ用に使ってて、NZ行った時も買ってましたもん!有名なものだったんですね~

香りがすごくいいですよね!!


No:255 2006/02/15 16:28 | 英恵 #-URL[ 編集 ]

はなえちゃんへ

あら、さゆりさんも使ってたのね~。
ほんっとにこれオススメ!!!
いっぱい買ってくれば良かったって後悔。。。
色んな香りを試してみたいなぁ!


No:258 2006/02/16 20:09 | mima #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
