スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8ヶ月ぶりに。

►2006/02/08 19:13 

OLしてきました。


朝の8時から出勤なので、6時には起床。
以前働いてるときは、毎朝6時に起きてラジオ体操して会社に行くのが日課
だったのに、8ヶ月間ぐ~たら生活をしてたもんだからとにかくきつい。。。

初めて出勤するときって(って実習だけど)、やっぱり緊張します。
メッチャ緊張しました。
私の実習先の会社は、こじんまりとした会社でアットホームな感じでした。
教えてくれた女性の方もとっても優しくて、感じが良かったし。
仕事内容は、前の会社でやってたこととほぼ同じ。
今日は書類作成。パソコンで請求書を作るとかはいいんですけど、
ワタクシとんでもなく不器用なんで、書類にインデックス貼る、ファイル
を作るなんてことがと~っても苦手。
前の会社でも、あまりにメチャクチャな仕上がりなんで誰からも頼まれなくなったし。
そんな、苦手な作業を一日しておりました。。。疲れた。。。
実習は3時までなのに、ぐったり。
久々に働いたからさぁ~。前なんて毎日8時間勤務で残業とかしてたのが信じられん!
じょじょに慣らしていかんとね。
とにかく1ヶ月間がんばりますっ!!!

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
