スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半年ぶり。

►2011/05/02 20:37 


約半年程あいてしまいました。
3月の震災で被災なさった皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


3月にシリアとヨルダンに行ってきました。
すばらしかった!人も、景色も、全てが!!!
出会った人みんなに親切にしてもらって、ほんとに感激でした。
最近ではシリアのデモで多数の死者が出てるとニュースで見てショック。。。
私が行ってた時も、近隣諸国の影響は受けてデモはあってたみたいだけど
至って平和な印象でした。。。でもニュースで見るとなんだかひどいことに
なってるようで。。。特にシリアの方にはすごく良くして頂いたので
みなさんの無事を祈るばかりです。

旅行の写真をちょっとだけ。

パルミラ遺跡。
paru1
今回の旅行で一番感激した場所でした。

ライトアップされた遺跡。
paru2.jpg
昼とはまた違う美しさがあり、幻想的でした。

死海。
shikai
3月上旬。普通にすっごい寒かったー。
水の中の方があったかい。でも、寒いです。
浮かぶのはバランス取るのが難しい。

死海の夕日は絶景でした。
shikai2


ワディラム。
wadi
次回行く時はキャンプしたい!満天の星空が期待できそう!

wadi2
砂の色がほんとに綺麗でした。


ヨルダンと言えば!
petra1
ペトラ遺跡!エルハズネ。




夕方頃。
petra2
ローズ色っぽくなってます。



とにかく歩きました。
petra3
疲れたけど、ものすごい迫力と絶景に感激!

今回すっごく後悔したのがカメラ。私のカメラ写りが良くない。。。
私の腕が下手なのか。。。
さんざん一眼に買い替えようか悩んだ挙げ句、パンフレットやお店にも散々
足をはこんだくせに、最終的には結局写真なんて自己満足だしーって思い買わず。
でもものすごーく絶景をやっぱりいいカメラにおさめたかったなー。

そーいえば、ウィリアム王子の新婚旅行先がヨルダンの予定だったんですねぇ。


私は明日から本格的にGWです♪
連休にして近場のアジア圏に旅行に行ってきます☆























スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヨルダンですか・・・いいな。
私も、弾丸トラベラーで見て、行きたいって思っていました。
ぺトラ遺跡も見てみたいし。


No:1795 2011/05/28 19:08 | ベラ #-URL[ 編集 ]

ベラさんへ

ヨルダンは私もマリエさんと梨花さんが弾丸で行って
いいなーと思ってずっと気になってました♪
ペトラは一日じゃ見きれないくらい壮大で見所たっぷり
です。ぜひ機会があれば行ってみて下さいね☆


No:1796 2011/06/12 19:18 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
