スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日2回目

►2010/08/22 01:16 


めずらしく本日二回目更新♪

遊んでてさっき帰ってきたけど、疲れてるのになんだか頭は元気で寝れないー。
最近のことを色々と書きます。



最近やたらとMaia Hirasawaで検索してくる人が多いです。
やっぱりエッセンシャルのCMの影響かな?!
とっても素敵な曲ですよね♪
ものすごく頭に残ります。でもCMオリジナルみたいですね。
発売されるといいなー。彼女の声、とっても好きです☆


サングラスなくしました。
これで2本目。
両方ともRay-banのウェイファーラー。
マットな黒と今回なくしてしまったのが、一番お気に入りだった茶色のべっ甲。
ものすっごいショック。。。

仕方ないので新しいのを悩みに悩んで買ったのだけれど
結局ウェイファーラー。
他の種類ともいつも悩むけど毎回ウェイファーラーに落ち着いて
今回で四代目。

今回は黒に近いべっ甲。
way1
写真の上から2番目のものにしました。

ほんっと私ってよく物なくします。
直したいー!!!
この前も大事な指輪をカフェのトイレに忘れ、次に入った人が
わざわざ教えてくれてホッ。
手洗うまでは覚えてるのに洗った後にすっかり忘れちゃいました。。。
たった何秒かの間に。。。



ずっと欲しかったミネトンカのドライビングモカシンをゲット。
mine.jpg
歩きやすい♪
そして白がめちゃくちゃかわいい☆
2年位前からずっと欲しくって、でも白だし汚れるしーとか思ってたけど
友達が履いてた白モカシンがすっごいかわいくて欲しい熱が湧いてきて、さらに
最後の一足ってことで運命を感じ(笑)、無事にゲット☆
色違いで茶色も秋用に欲しいなー。
スウェードのモカシンもかわいいなー。


それにしても毎日暑すぎる。。。
もー、この暑さいやー!!!








スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
