スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

目ヂカラ

►2010/08/08 23:40 


チュニジア、トルコともに女性の目力がすごい!

もともと目がぱっちり、長くてくるりんなまつげなのに、
わらに上下ともにくっきりアイライン。
魅力的過ぎます。

とにかく綺麗な人が多くて、見とれてしまいました。

ドバイの空港ではたくさんアラブ圏の女性を見たのですがベールから除く
目がとにかくエキゾチックで素敵過ぎました。
またちょっとしか見えてないからミステリアスさが増してセクシーなんです。
みんなアイメイクばっちり!

そういえば、SATC2でキャリーがアイライナーを市場で買ってアラブ圏の女性の
様なメイクしてるシーンがありましたね。
やっぱりあのベールから覗く魅力的な目を見てたらやりたくなる気持ち分かります。

私もまさにそうで、チュニジアでアイラインを見て回ったのだけれどやっぱり
成分とか良く分からないし、買うのやめました。

やっぱり目のまわりにつける物だから安心出来るもの買いたいし。
で、この前オーガニック関係のコスメのこと調べてる時に発見したのが


カジャル。
kaja

インドのアーユルヴェータのアイライナーと言えばいいのかな?

一つ約500円。安いね。


以下、製品説明。

「インドではアイライナーというよりも、目の健康の為につけるというカジャル。
だからインドでは赤ちゃんでもカジャルをつけているそうです。
カジャルには目を涼やかにしたり、休ませる効果があります。
この内側につけるという行為は、アーユルヴェーダの製法で作
られた安心成分だから出来ることです。」


なんでもつけるとスーっとするらしい!

近いうちに買ってみます!






ついでに、トルコもチュニジアも猫も日本にいる猫より目の淵が
くっきりしてる気がする。
同じ様な猫でもなんか目がエキゾチックな気がするんです。
気のせいかなー。
猫の目も魅力的ですねー。


コーセーのマツジュンのCM見て分かる分かる!っていつも思ってしまいます。
前々からですがマツジュンのまつげが気になってしょうがないです。
特マツジュンの下まつげがナチュラルなのに濃くて長くてうらやましいです。
いつもまつげパーマかける時は「マツジュンみたいな感じで」って
お願いしてます(笑)



スポンサーサイト

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。