スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み

►2010/07/29 22:05 


夏休み、なーんてものはございません。


ですが、


勝手に夏休みと称し、



トルコに行ってきましたー!!!


カッパドキア
kappa1



パムッカレ
pamu


イスタンブール
mosuku




いやー、よかった!!!


急遽決まった旅行で、あんまり下調べできず不完全燃焼なのが
心残りだけれど。。。


なもんで、また行きたい!!!


イスラム圏は面白い!!!



まだチュニジア旅行記も終わってないんですが
(というか、全然旅行記になってませんが。)
これからはちょくちょくトルコ旅行記も書いて行く予定です。

が、チュニジア旅行も続きます(笑)


よろしくです♪








スポンサーサイト

トルコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
うらやまし~トルコですか!
私の友達も行ったことがあって、良かったと言ってました。
海外旅行ってなんでこんなに行きたくなるんでしょうね。


No:1765 2010/08/06 21:05 | ベラ #-URL[ 編集 ]

ベラさん

トルコすっごいいいですよー!
オススメです。
観光だけじゃなく雑貨やアクセなんかもかわいくて
見てるだけでも楽しいですよー♪
ほんと帰国してすぐでもまた行きたい!って思ってしまいます。
もうすでにまたトルコ行きたいー!ってなってます(笑)


No:1767 2010/08/08 22:20 | mima #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
海外旅行の魅力に取りつかれた人は、本当に行きたくてたまらない衝動になる時がありますよね。
私も、数十カ国行ってきましたが、今は、新しい国に行きたいという思いと、同じ国を何度も行ってもっと深く知りたいという思いが混在しています。
あるスウェーデンの知人が、初めて成田に降り立った時、この国は何かあると感じで、もう24年も住むことになったと言ってました。
今は、日本が母国に感じると・・・。
私にも、そういう風に思える国があるのかな~?


No:1768 2010/08/11 13:32 | ベラ #-URL[ 編集 ]

ベラさんへ

まさに今本当に行きたくてしょうがない感じです(笑)暑いからそこから
逃げたいってのが一番ですが。。。からっとしたところに行きたいです。
なんだか毎日ガイドブックを眺めては妄想して現実逃避してます。
私もいつも同じ国にしようか新しく開拓しようかで悩んでしまいます。
とても素敵な国だとやっぱり何度でも行ってみたくなりますよね。
でも、最近はよりたくさんの国を見てみたい気持ちが大きいので違う国を考えて
しまいます。

ベラさんの知人さん24年ってすごい!!!「何か」を感じたってきっと
もう運命みたいなものだったんでしょうね。
私はまだそういう感じになったことないので、きっとこれからあるかも
しれないってことで楽しみにしておきます(笑)
お互いここだ!って国が見つかると面白いですね。
でも旅行から帰るといつも、日本最高って思う私は
日本に落ち着きそうな感じもあります(笑)


No:1769 2010/08/22 01:27 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
