スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贈り物♪

►2010/06/09 19:31 


お久しぶりの更新です。


スウェーデンの友達から素敵な贈り物が届きました♪


choco

結婚記念のチョコレート☆

もうすぐヴィクトリア王女の結婚式ですね。

choco2
すっごいおいしかったです。
優しい友達に感謝☆

しかし、ヴィクトリア王女すっごい綺麗になりましたね。
幸せオーラもすごい☆



スポンサーサイト

スウェーデンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
スウェーデンのヴィクトリア女王が結婚したんですね。
私も、スウェーデンのお友達から、当日の写真やら記事を送ってもらって、色々見ました。
日本では全く報道されず・・・皇太子が参加したと1回だけ母がラジオで聞いたとか。
日本では、全く注目がいかない国なのかな・・・と寂しくなりました。


No:1756 2010/07/12 21:13 | ベラ #-URL[ 編集 ]

ベラさん

日本でも報道されるかなーと思いきや私が見たニュースとかじゃ
全くなくてざんねーんって思っちゃいました。
向こうはすごく盛り上がってたみたいですね。向こうのラジオをずっと
盛り上りがすごく伝わってきました。
スウェーデンじゃ色々と記念グッズなども発売されたみたいですね。
かわいいグッズだったのでさすがスウェーデン!って思ってしまいました。


No:1758 2010/07/13 23:34 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
