スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいケーキ♪

►2010/04/07 21:35 


桜は咲いてるのに寒いですね

最近急がしすぎてお休みの日はリフレッシュのために
思いっきり遊んでます♪

久々にケーキ教室へ。
malon1
ピラミッド型のオシャレなケーキができました。


でも絶対自分じゃ作らないなぁ。
手が込んでる分すっごいおいしいけれど、やっぱり買った方が早いし
楽だしー(笑)




ずっと行ってみたかったレストランにも行ってきましたー。
lemon
このレモンタルトが食べたかったのです。
爽やか~な味でした♪
見た目も味もいいんですが、ただでっかい。。
写真じゃ分からないけれどかなりでかいです。
爽やかな味なんだけれど、さすがにでかすぎると最後は
気持ち悪くなります。



印度土産をもらいました。
miyage

クッションカバー。

miyage2

こういう柄すっごい好み。

チュニジアやドバイの空港にもたくさんこういうのがあったけど
かさばるし荷物になるしなーなんて思って買わずにいたので
すごい後悔してたからすっごく嬉しい!!!


最近エスニックやエキゾチックな雑貨や小物に目がないです。
ついち買っちゃう。バングルとかピアスとかいっぱい欲しいなー。


ではでは~。







スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
