スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009

►2009/12/30 20:33 




今年もあと1日。
12月はとにかくバタバタして大変でしたが、やっと仕事も
休みになって落ち着きました。


今年はほんっとにすごいいい一年でした。
やっぱり久々にスウェーデンに行けた事が一番いい思い出になりました。
写真と一緒に今年を振り返りながら勝手に思い出に浸ります(笑)


特に今回は初北スウェーデン上陸が出来たのもかなり嬉しかったです♪
norra

ブログを通して知り合った方と会えた事、偶然の再会、新しい出会いなど
今までのスウェーデン旅行の中で一番いい旅行になりました。
みなさん、ありがとー
いい旅にになったのもみなさんのおかげです

北から南まで回れました。
malmo
Malmo:のTurningTorso。
以前行った時は建設中だったけど。
今回行ってみて、住みたい!って本気で思ってしまいました。

来年もまた行きたいなぁ。
midori
こういうところ、チャリで駆け抜けたいー!




今年はほんとまわりの人に恵まれてした。
旅行先で出会った方々、転職した先の職場の方々、とにかくみなさん
すごくステキで良い方ばかりでほんっとに感謝です。
おかげで毎日仕事に行くのが楽しみ♪



最近は職場の飲み会やら、パーティーやらで外食が続いていて相変わらず
食べてばっかりです。
まだまだ外食が続きそうなんで正月太りであとあとひどいことになりそう
なんですが。。。



ではでは、みなさま、良いお年をー☆












スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
