スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

円高ドル安

►2009/12/09 21:07 


円高ドル安なので、アメリカから大量にボディ用のオイルや、スキンケア用品
などまとめ買いー♪
送料含めてもかなり安くすみました。


今回は主に歯磨き粉を大量購入。

買ったものの一部。
tooth

日本で買うとauromereは高いけどアメリカなら3分の1ほどのお値段。
これだけでも1年分はありそうなんですが、同じものを何本か買ってるので
2年分はあるかも?!
他にも試したいのがあったけど厳選して選んだ9種類です。


ホワイトニングをちゃんとやってた時期は、食べた後もすぐ歯を磨いて
ベリー系とかカレーとかも食べないって徹底してたけど、今は毎日
野菜ジュースも飲むし、ブルーベリー食べるし、食べた後もしばらく
歯は磨かないし、ハイビスカスティーとか着色しそうなお茶ばかり
飲むし。。。おかげで、真っ白だった歯も黄ばんできました。。。
でも、月一でホワイトニングケアは通ってるのでそれで少しは元に
戻るものの、去年よりはだいぶ黄色いのでちゃんとしなきゃなー。
せめて歯磨きだけは食べてすぐするようにしようと思います。


今使ってる歯磨き粉も多分(?)ホワイトニング用なんですがなかなか
良いです。
denivit
スペインのスーパーで2.5ユーロだったので大量買いしてしまいました。
多分現地だとこの価格でも高めなんじゃないのかな?!
Schwarzkopf & Henkel社のもの。
Schwarzkopfって言ったらヘアケア商品しか知らなかったけど、歯磨き粉
なんてのもあるんだなぁ。
ホワイトニング用歯磨き粉って高いからこんな安い値段だと気軽に試せていいなぁ。

円高のうちにコスメとか服とかまとめて買おうと思ってますが、
海外のサイトって見てると日本にないものとかあって気づいたら
半日とか経ってます。
でも楽しー♪




スポンサーサイト

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
