スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

THIS IS IT

►2009/10/31 21:13 


見てきました、マイケルジャクソンのTHIS IS IT.

this is it




すごすぎる!


とにかくこの一言に尽きます。

もう終止感激しまくりで、映画というより間近でコンサートを
見ている感じでかなり興奮してました!!!
昔見に行ったdangerousとHistoryツアーの感動が蘇って来ました。
あのとき、ほんと人間じゃなく「神様だー!!!」って心の
底から思いましたもん。当時はダンス習ってたのもあって、
同じ人間とは思えないダンスのすごさにただただ驚くばかりでした。
あの日に戻りたいとまた映画を見て思ってしまいました。

fukuoka
私にとって記念すべきマイケルの初コンサートを見た
1993年の来日公演のチラシとチケットは宝物です☆


今まで神だー!なんて思ってたマイケルですが、この映画の
中でチラッとチュッパチャプスを食べてるシーンがあって、
勝手に親近感がわいてきました(笑)


やっぱりもうこの世にマイケルがいないってのが信じられません。
ほんとにあれだけのダンスを亡くなる直前までしてたなんて。。。
昔と全然ダンスのレベルも変わってません。
ほんと御歳50歳ですごいことです。
前にマイケルが宿泊した日本のホテルの人が言ってましたが、
部屋に掃除に入るとものすごい量の汗が床にあったって。
それだけ練習してたんですね。
もちろん天才であることは間違いないけれどマイケルも努力の
人だったんですねぇ。

maiko
このポーズ大好きです。


個人的には映画の中の衣装がものすごく気になりました。
どれも良かったです。パワーショルダーのジャケットや
ダブルの光沢あるジャケットとか。
これから着こなしの参考にしていきたいと思います。
マイケルの衣装って昔から大好きなんだけどちょっと真似するには
勇気があるものが多いですよね。今年はナポレオンジャケットが
流行ってますが、マイケルみたいなやりすぎてるキラキラとかついてる
のも大好きです。


さっそく最近ダブルのビッグジャケット買っちゃいましたー!

dkny
DKNYのusedで質もいいし形と生地が最高に気に入りました。
シングルボタンバージョンも買ってしまいました。


THIS IS ITは多分あと3回は少なくとも見行くだろうなー。


スポンサーサイト

映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
