スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バリ土産

►2009/10/25 21:38 


バリ旅行から帰って来た友達から素敵なお土産をもらって
かなりテンション上がってます♪



bali
すんごいかわいいかごバッグ☆
上品な色と形が気に入ってます。


bali2
マッサージオイルのセット。

友達が行ったエステで買って来てくれたんだけど、どれも
自然な感じの混じりっけないいい香りー☆
毎日オイルが欠かせない私にはすっごい嬉しいお土産♪
すぐなくなりそうなのでデコルテのマッサージだけに
使ってます。
いい香りがふわーって香ってくるのでかなり癒されます。


そうそうスウェーデンに行った時すごいいいオイルを発見
したのでまた今度紹介しますねー!

スポンサーサイト

雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいかごバック。
こんな素敵なお土産をもらうとテンションあがりますよねー

マッサージオイルって使ったことないんですが、良さそうですね~本当に最近は乾燥していてカサカサだらけです、私。


No:1739 2009/10/26 23:43 | ぺぱこか #nVMNWJycURL編集 ]

ぺぱこかさん

かなり私のセンスを知ってる友達なのでいつも好みにぴったりって
もの買って来てくれるので毎回テンション上がってます!
マッサージオイルはお風呂上がりのぬれたままの体にすりこむと
かなりお肌が潤うのでオススメですよー。そちらはほんとすごい乾燥
してますもんね。日本にいると夏は湿気がいやだーって思いますが、でも
ヨーロッパから帰ると湿気のありがたみを感じます。
アラサーなもんでオイルの吸収がやたらいいのでなんか昔と比べて
減りが早いです。。。


No:1742 2009/10/31 20:50 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
