スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

唇ケア

►2009/10/24 21:39 



最近、「唇 荒れ 効く」とか唇ケア関係のワードでアクセス
してくる人が多いんですが、私も最近荒れがひどくて。。。
というか、自分が悪いんですけどー。。。
すぐに皮剥いちゃう。
ちゃんとケアしてもついつい皮を剥いちゃう癖があるんです。。。
ダメとは分かっててもついつい。。。

リップエステのやり方を習ったのでそれをすれば
すぐにぷるんとした唇を取り戻す事はできるんだけど
自分で自分にするのってどうもめんどくさくて。



めんどくさがりの私はもっぱら↓と蜂蜜を併用して使ってます。

lippeeling
石澤研究所さんのトレンドホリック。 1365円。

これはかなりオススメです!!!
レモンティーの様な香りに癒されます♪
シュガーのスクラブなのでかなりあまーい香りです。
唇がツルツルプルンっとなります。
角質落としてすっきりした感じもあります。
スクラブは痛くないしこれやると唇の色も良くなる感じです。
お値段も手頃だし気軽に試せるのもいいですねー。




次はVECUAの唇用クリームとパック試したいなー。
vecua1vecua2



スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気になる

あたしはいつもハチミツケアだけど、リップケア商品試してみようかなー。

でもあたし唇敏感だからすぐ荒れるんだよねー。
だから気になるけど怖くていまだ手が出せないでいるよーー。

でもmimaチャムが愛用してるの気になるー。
角質とか気になるーwww


No:1735 2009/10/25 11:23 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

私も敏感ですぐ荒れるんだけどこれは大丈夫だったよー。
成分が蜂蜜とシュガーとか優しいものばかり。
でもね、よく考えたら家でシュガーをすり鉢とかで細かく
してそれを蜂蜜と混ぜて使えばこれと近いもの出来るんじゃ
ないのかなー?!って(笑)
そっちの方が保存料とか入ってないしさらに唇には優しい
とは思うんだけどねー。めんどくさくていつもこれ(笑)
意外に唇に角質ってあるもんで、こういうのでとってあげる
と弾力が違うよー。
やっぱりぷるんとした唇は憧れるよねー☆


No:1737 2009/10/25 21:17 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
