スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスメ運?

►2009/10/14 21:19 



コスメ運なんてそんな運はないと思うのだけれど
勝手に命名(笑)


去年からなんだかよくわからないけど、コスメ運が
ついている様で、やたら当たります。


アンケートに答えたのがなんと全部当たってます☆
中には発売前のもものなんかもあったりで♪
自分じゃ買わないお高いものなので嬉しいです♪
一本一万円以上もする美容液やクリームが2回続けて
同じ所で当たった時はびっくりでした。


今回はアンケートじゃなくて懸賞。
cosme

実はほんとに欲しかったのは某ブランドのバッグ。
でもファッションのプレゼントのサイトだけ運悪くメンテナンス中で
メンテナンスの終了日はプレゼントの応募期間終了後。。。
コスメのサイトは見れたのでしょうがないのでしぶしぶ
そっちに応募してみたら見事当たりました!





でも、コスメってやっぱり合う合わないがあるから、某外資系
ブランドのメイク一式が送られて来た時には全部友達行きでした。
残念。。。選べなくて勝手に送られて来たからなぁ。。。
友達は喜んでくれたから良かったけど。


今まで当たったので個人的にすごく気に入ってるのが
shobu

SHU UEMURAの入浴剤。
これ、すっごい癒されるいい香りです。
他にもゆずや桜があるから欲しいなー。
でも入浴剤にしてはお高いです。約4000円。
まず、自分じゃ買わないな(笑)


今回の当選で今年の運使い果たしてないといいなぁ。









スポンサーサイト

私のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなー

その運分けて、お願いw

そういう懸賞とかするのってネットとかでしてるの?
なかなか当たりそうにないよね、確か?それなのに全勝中ってmimaチャムすごいー。

さすが雨女だねwww
強運だよ!!
わけてー!


No:1724 2009/10/15 07:49 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

Re: いいなー

今、運気送っておいたからー☆
雨女はうつらないといいけどー(笑)
ちなみに今日も雨女の友達と出かけるから
天気悪いんだけどー、怖いー、この雨女のパワー。
いつもその子と会うと、前日まで天気いいのに悪い
だけどーおそろしすぎるー。

私は毎月雑誌を大量に買うから雑誌関係ばかりだよ。
今は雑誌もはがきじゃなくてネット経由で送れるから
便利ー。
アンケートにはめちゃくちゃしんけんに答えてるから当たる
のかな?!あーして欲しいこーして欲しいってかなり熱く
書いてるよー。


No:1727 2009/10/17 10:24 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
