スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フリマ

►2009/10/04 22:46 



この一週間かーなりハードでした。

仕事がね。。。
やっと終わったー!って思っても私が担当してる仕事が
次から次へとやってきて、勘弁してよぉ。。。って感じ
でした。
10月半ばから忙しい仕事なのに、暇な時期って言われてる
今でこんなに忙しくて一体体がついていくんだろうか心配ですが
まー、でも楽しんでやってるんですけどね♪



この前、仕事のお昼休み中にフリマに遭遇し掘り出し物ゲット☆


FOREVER21の新品のワンピ。

forever2

こういうの欲しい!って思ってたからすごい嬉しい♪
写真じゃビジューが見づらいけど、かわいいのです。

他にもずっと欲しかったフィンランドのバスソルトを
一つ50円でゲットー。
私が買ったのはこの二種類。
fin1fin2


合計五個買っちゃいました。
まだ使ってないけど、バラの香り大好きだから楽しみ☆

一歩早ければ全種類買えたのに、目の前でおばちゃんに
他の種類全部買われたのは残念。。。


お昼休みで限られた時間で、2000円しか持ってなかったから
全然見れずに心残りだけれど、逆にそういう風に急いでる時の方が
即決できるから良かったかなー?!


今度は初フリマ出店にしてきます。
ドキドキ☆


スポンサーサイト

ファッションComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー

可愛い可愛い!
ワンピなんだね!着たらどんな感じになるのかも気になっちゃうよ!

あたしもこゆの欲しいんだケド寒すぎて最近はあったかい服にばかりしか目がいかなくなってしまったw
冬って可愛い服がジャケットで隠れてしまうから悲しいよね。泣


フィンランドのバスソルトってすごいねw
どんななんだろ。フィンランド!て感じ?w


No:1717 2009/10/12 07:53 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

来年の夏まで着れないのが残念。。。でも黒だから
飽きもこず着れるかなー!?
そうそうそっちはほんと寒いからコート着ちゃうと中は
どんなにオシャレしても外じゃ見えないってのはあるよねぇ。
何かかわいいの買ったらぜひぜひupしてねー!
そっちだったらかわいい手編みのニットとか充実してそうで
いいなー。

まだシャワーのみ生活だからもう少し寒くなったら使って
みるよー。楽しみ♪なんかね私、もらったバスソルトとかもったいなくて
使えなくて結構ためちゃう習性の人(笑)
スウェーデンのバスソルトもこの前先生にもらったんだけど、まだ
もったいなくて使えないのー。フィンランドとスウェーデンのどう違うか
またレポするねー。


No:1718 2009/10/12 22:51 | mima #-URL[ 編集 ]

ぺぱこかさん

昔からイギリスのフリーマーケット見て回るのが夢だったりします☆
ロンドンのストリートスナップ見るのが大好きでそれを見るとフリマで
買ったなんて書いてるものがかなりオシャレだったりでいつも気になってます。
洋服以外にも雑貨も充実してそうですね。
いえいえ~、気にしないでくださいねー。
充実した滞在になったみたいで良かったです♪


No:1719 2009/10/12 22:53 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
