スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べ放題

►2009/09/28 23:29 


土曜日は結局食べ放題に行ってきました。

食べ放題大好きです。
貧乏舌の私はいつも質よりも量派なのです。

今回行ったレストランは特別おいしい訳でもなくいたって
普通な味なんですが、長居出来るのがいいんです。
時間制限がない!いつも終了時間までだらだら食べてます。


食べ放題って私はとにかく食べたいものを真っ先に盛ります。
tabe1
だいたいいつもこんな感じで、普段家でするのがめんどくさい
天ぷらとか揚げ物ばっかりー。
揚げ物は酢とかレモンとかさっぱり系のものをかけて食べるのが好き
なのでさらに食欲増進してしまいます。止まらなくなります。

食べ放題の盛り方って性格でますねぇ。
綺麗に盛りつけてる人いますが、私はそんなことよりもいかに一回で
たくさん盛れるかということしか頭になく、彩りなんて全く気にせず。

ヨーロッパなんかでブッフェに行くと、だいたいみなさんまずは
前菜で野菜関係でメインでとか順番に取りに行かれてる方が多い
ような気がしますが、私はほんと食べたいものからなんで後で
なくなったら嫌なのでスイーツも先に持ってきます。
おかず食べてスイーツ食べてみたいなめちゃくちゃな食べ方も
してます。

tabe2
スイーツもおかずも気にせず一緒に盛りつけてるし。
めちゃくちゃですね、私。。。

tabesweets
今回は秋ってな感じのスイーツが!


この写真は一部で4時間もいたもんでたんまり食べてます(笑)
この他にフルーツやカレー、コーヒーゼリー、ソフトクリームとかね。


でも野菜は食べてないのです。。。どうも食べ放題で野菜食べると
元取れない気がするんですよねぇ。でも最近野菜も高いしね。
栄養も考えて食べれば良かったかな。



昨日こそは海に散歩に行く予定が、いざ行くってなったら
どしゃーって雨が。。。
私、どんだけ雨女なんだろ。。。






スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
