スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋なんで食べ物ネタ。

►2009/09/26 11:01 



今日はこれからお出かけなんだけどー、ランチは何にするか
未定。うーん、一杯食べたいから食べ放題にするか、海が見える
オシャレレストランにするか、のんびりできるカフェにするか今協議中。

この前食べたパスタがおいしかった♪
namahamu
生ハムとバジルのパスタ。
店の雰囲気もおしゃれーで良かった☆

こういう生ハムは好きなんですが、スペインで食べた生ハムは
なんか赤みが強くてかなり匂いが私にはきつくて激しくダメでした。。。


友達が食べた海鮮パスタみたいのもすごいおいしそうだったー。
uni
でも高級食材が載ってるからお高いの。。。


良く行くお気に入りのレストランのランチの前菜がいつも
おいしいのです☆
sanpin
毎回3品つくのだけれど、いつもどれもおいしくて盛りつけも
かわいくて癒されます。




おまけ。
ローソンで限定で売ってる東京ガールズコレクションコラボ
の塩キャラメル味ポテトチップス。
tkc
あまりいい評判は聞かなかったけど、恐いもの見たさというか
やっぱり自分で確かめたくて食べてみたくて買ってしまった。

一口目「まずい」

二口目「こりゃなしだな」

三口目「うん?!でも、なんかイケかも!?」

五分後 見事に感食!

その後 ハマってしまって買ってしまう(笑)

という不思議な魅力がある味です。
甘いキャラメル臭があるんだけど、しょっぱいみたいな。

興味がある方、ぜひぜひ食べてみてくださいね☆

では行ってきまーす♪





スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそー!

パスタ美味しそう!
お腹がぺこぺこになってしまったじゃんかwww

こっちではマカロニとか、ペンネとか、ラビオリのパスタばっかりだからすごく恋しいよー。
食べたいよーー。


フォークでくるくる巻きたいよーwww


ところでこのチップスって黒なの?
パッケージが黒っぽく見えるんだけど。
塩キャラメルは美味しいケド、チップスになるってのが不思議ー。どんな感じなんだろー。


No:1712 2009/09/27 12:13 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

このパスタすごいおいしかったよー。バジル好きの私には
たまらなかった♪
確かにそっちはペンネとか多いよねぇ。でも、私はかなりそういうのも
好きでクリーム系ソースにペンネで上にたっぷりチーズとかそちらじゃ
出てくるからかなり幸せだった(笑)
日本みたいなパスタって少ないのかな?!今写真見たらそっちで
食べたパスタはペンネばかりだった。

あ、ほんとだこのパッケージじゃ黒に見えるね。
でも実際は普通のチップスだよー。なんかね、風味はキャラメルの
すごい甘い香りぷんぷんなの。でも塩味ででも甘くってみたいな
訳分からない味だよ(笑)でもね、ハマるの!!!
探してみればご当地ものとかでも珍しい味のチップスとかも
あるかもだねー。


No:1713 2009/09/27 20:34 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
