スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショート

►2009/09/22 10:48 


スペインの日差しにやられて髪がばさばさです。
痛んでしまったところをばっさり切りたい!

去年腰までロングをバッサリ切って今はセミロングなんですが
やっぱり手入れが楽♪でも見た目はやっぱりロングの方がへアレンジも
色々聞くし好きなんですが、めんどくさがりの私にはやっぱり短い方が
手入れの面ではいいんですよねぇ。やっぱり毎日の事だし。
自分ではショートにする勇気はないけれど、ショートの人大好きです☆
さっき、自分の顔を入れて髪型シュミレーションできるサイトでやって
みたけど似合わない。。。一度挑戦してみようと美容師さんに相談したけど
はっきり長い方がいいよと言われ、撃沈。。。。
ショートが似合う女子憧れます☆


asamikana
今宿麻美さんと伽奈さん。
二人ともすっごいショートが似合うし生まれ変わったらこういう
すっきりした顔になりたいなーと思ってしまいます。

一番大好きなモデルのFrejaBeha。
freja2
ロングからばっさり。

freja1
似合いすぎる!
メイクしてないと少年風だけどメイクすると

freja3
かっこよすぎる!



そろそろ時期的にも美容院に行かなきゃなんだけど、髪型
どうしようかなぁ。ここ3年ほどいい美容院に巡り会わず
探し中です。過去2回が失敗してかなり凹んでるから最近
美容室行くのすら嫌なんですよねぇ。
今年の春までは月1で頭皮ケアも通ってたけど美容室が移転して
めんどくさくて行ってないから頭皮も汚れがすごいことに
なってそうです。


ケラスターゼの夜用エッセンス気になります。
kera
ノクトジェニスト ヴォワール ニュイ
なんか舌かみそうな名前(笑)

ケラスターゼの他のシリーズ使ってるけれどこれは評価もいいみたいだし
欲しいなー。

髪型シュミレーションってハマりますねぇ。
やったことない髪型や色に出来るって面白いー!
今まで染めた事がないから金髪とか、赤とかかなり
新鮮です。



スポンサーサイト

私のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
