スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雑誌中毒

►2009/09/21 23:24 


連休中に部屋の片付けと思ったのに色々と遊びに行ったりして全然
やってません。
私の部屋、雑誌がとにかくたくさんありすぎて困ります。
毎月たくさん買ってます。ま、でもほとんど古本だけど(笑)
捨てても捨てても買っちゃうから、全然片付かないのです。
しかもお気に入りの雑誌FUDGE,装苑,Figaroは捨てたくないので
毎月貯まるいっぽう。。。


今月は特に他にも欲しい雑誌があって買おうか悩み中。

大好きな後藤久美子サンが表紙のFRAU
frau
他にも好きな顔の女優さんがいっぱいなのできっと
買います。

別冊Spoon
spoon1
エストニア特集があるのです。

Spoon10月号
spoon2
これはまだ実際には見てないのだけれど気になる国
ポーランド特集ってことで欲しいです。


この時期になると毎年FUDGEが英国特集やってくれることも
あってこの時期がくると秋だなーとファッションも一気に
チェックとか気になります。
fudge

今回は付録がついてました。
fudgezukka
Zukkaのポーチ。
かわいいんです。ついに付録がついてしまいましたねぇ。
この雑誌には付録がついて欲しくないと思ってたのでかわいんだけど
残念という複雑な気持ちです。。。

もうすぐ発売のメンズの方も似たような特集だったので買います!

去年の冬からメンズぽい着こなしも好きでメンズ雑誌まで買うよう
になってきてさらに山積み状態です。
メンズ雑誌の着こなしってすごく参考になって大好きなんです。
でも、出てる男性みたいな人たちはダメなんですねぇ。なんかね
私あまりにもファッションに力入れてます!的な男性がダメなんですよねぇ。


今私の一番お気に入りの雑誌です。
palm
まさに!!こんな雑誌が欲しかった!というような雑誌で、センスがいい写真、
スナップもあり、大満足な雑誌です。しかもお値段も500円と安い!
最初は海外の雑誌?と思っていたんですが、日本のものでとにかく
センスのいい雑誌です。なんとなくイギリスのLula magazineに
似てるような感じで大好きです。
Lula magazineは見かけるたびに欲しいなーとは思うもののいつも
確か3千円近くするので高くて買えなかったので、そんな感じの
雑誌が安く買えて嬉しい♪
ヴィレッジバンガードで売ってます。
他の書店でも扱ってるところはあります。
詳しくはココ

雑誌見るからついつい欲しいものが出て来て買ってしまうんですが、
連休中も色々と買ってしまいました。
ずーっと探してたジーンズのテーラドジャケットやウールのベスト
などお目当ての商品が見つかって良かったです♪
また時間ある時にupしますねー。

今一番欲しいものはダブルプレストのビッグサイズのテーラード
ジャケットなんですが、なかなかいいのがないんです。
dabu
こういうグレーで今の時期に着れる素材が希望なんですが
ウール素材が多くて。。。母親から前に譲ってもらったものも
形は完璧なのですが素材がウール100%で重たい。。。
いいのが見つかるといいんだけどなー。



スポンサーサイト

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほうーこんなオサレな雑誌があるのですね。SPOONやpal,は初めて知りました
私も雑誌大好きですが、買えない地域にいるのでたまに日本の本屋さんにいくとヤバいです(笑)
今日は近所のショッピングセンターにお出かけ予定、ヴィレッジバンガードもあるし入り浸る事間違いないですね!!


No:1705 2009/09/22 09:07 | ぺぱこか #rA914DeIURL編集 ]

ぺぱこかさん

でもオサレ雑誌って結構お値段するんですよねぇ。SPOONも薄いのに高いし。でも
内容がいいからついつい買っちゃうんですけどね(笑)Palmは安いし内容もぎっしり
だしオススメです☆お、あそこに行くんですねー。何でもあるしすぐ一日つぶれますよね。
以前よりさらにお店とか増えてますよー☆
私もあそこのヴィレッジバンガードで気づいたら数時間経ってたとかよくあります。
楽しんで来てくださいねー♪


No:1706 2009/09/22 10:54 | mima #-URL[ 編集 ]

おー

このPalmって雑誌気になるー。
本屋さんで普通に買えるの??

表紙の写真が可愛いねー!!ウフフ

でも日本の雑誌の付録はすごいよねー。ビックリだよ。
こっちの付録なんてやばいよw
付録目当てで買うって衝動にならないので、作戦失敗だよwwww


No:1707 2009/09/23 18:01 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

Palmはねぇ一部書店とヴィレッジバンガードでしかまだお取り扱いが
ないみたい。JOちゃんは絶対に好きだと思うなー。
オシャレでセンスがいい写真満載だよー♪
ここ数年で雑誌の付録がつくのが当たり前になってきたし
結構いい付録もついてる事も多いけど、でもほんとに雑誌のみ
欲しい時に付録がついてて値段がアップしてると凹む。。。
そうかー、そっちはついててもなんかメイクアップ関係とか
多いよね?!水着とかもついてたりしたのも見た事あるんだけど。
やっぱり小物とか使えるものの方がいいよね。でもそっちの
雑誌の方がアートぽい写真が載ってたりして好きだなー。
BON MAGAGINEとかセンスいいし☆


No:1708 2009/09/23 22:26 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
