スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるおじさま

►2009/09/18 23:53 



通勤中によく見かけるおじさま。
50~60代くらいの方かなぁ。
白×ブルーのwayfarerを
かけてるんですが、すっごいかっこいい!!!

これと同じの。
blue1

それを見てたらすごい欲しくなったんだけど、冷静に考えると、
浮くな。。。って感じで購入はないかなぁ。
この色はやっぱり男性の方があうのかなー?!
かなり難易度高いのにさらりとかけてるあのおじさんはほんと
すごいなーと思います。オシャレだし。



私かなりwayfarerと相性が悪いかも?!
黒とべっ甲持っててたけど、買ってすぐに黒をなくし、
今年の夏は赤を買ったあとすぐに、べっ甲が行方不明に。。
さらにはスペインで赤のケースをなくし。。。
今手元にあるのが赤だけ。しかもケースはなし。
お気に入りのサングラスに限ってなくすなんて皮肉なもんです。。。
見つかるといいんだけどなぁ。。。



次は↓狙ってます。
blue2




スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
