スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スペイン雑貨編

►2009/09/17 22:17 


シルバーウィークはいらないと思う派のmimaです。
5日連休なんて長過ぎる。。終わった日の翌日の
仕事がかなりきつそうですねぇ。
早くも私の両隣のデスクの方々が今日からお休みに入り
7日連休。両隣がいないと話す人がいないからランチ後が
眠くて眠くてしょうがない。。。


今日はスペインでかわいい!と思った素敵な飾り物とか雑貨など
ご紹介♪ただお店で写したんで写真撮っていいのか分からず隠し撮り
状態になったので、あまり良く撮れんてないものもありますが。。。
小心者でお店の人に聞けず。。。

☆ラマンチャ地方のお土産屋さん。
ドンキホーテの舞台になった地方とあって、それに
関するものが多かったですがかわいい雑貨もたーくさん☆
zakka2
zakka3
zakka4
zakka5



☆ミハス
zakka10
アクセサリー屋さんの壁にあったもの。
ここのアクセサリーもオシャレで素敵でした。
が、高い。。。リゾート地価格。。

zakka11
凝ったデザインのキャンドル。

zakka9
明るい色の食器だと気分も明るくなりそう!

☆アルハンブラ宮殿のお土産屋さん。

こういうエキゾチックな感じ、めちゃくちゃ好きです!
zakka1
zakka7
zakka8

こういう私にとってかなりツボのものたちがたくさん
あったスペインですが、毎度の事ながらこういうものを買って帰る
と重くなるし壊れちゃったら怖いのでいつも写真で我慢です。

いつか今度はアクセサリー編しますね。



スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
今韓国からですー韓国に1泊なので
mimaさんのブログ見ながら明日免税で何買おうか研究中(笑)

スペイン雑貨の白い水差しにノックダウン
カワイイです、でもスペインっぽくない…なんだかフランスをイメージしてしまいました。


No:1700 2009/09/18 20:07 | ぺぱこか #m1TSshwMURL編集 ]

ぺぱこかさんへ

おぉ!韓国なんですね。
韓国経由なんですねぇ。インチョンは大きいのでたくさん
買い物して帰ってくださいね。かなり安いと思います。普通
空港って高いけど、食事するところも安かったです。
って、一泊ならソウル市内でも買い物できますねー。
いいなー、うらやましいです。私は深夜に着く便
しか取れなかったのでかなり悔しかったです。。。
そうそう私もスペインぽくなくてなんか意外だなー?!って思って
ました。スペインだとなんかやっぱりオレンジ系な感じで派手な
イメージなんですが。こういう感じ私も大好きです☆
気をつけて帰って来てくださいねー☆



No:1702 2009/09/18 23:41 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

やばやばやばーい

ちょっと欲しいモノばっかりなんだけどー!!
やばいねーこれは。
近所にあったら、テンコ盛りにかってしまいそうw

きゃーんきゃーん

次のUPも楽しみすぎる!
写真こっそりにしてはすごい綺麗に撮れててすごいね!あたしもこっそり大作戦しなきゃw


No:1703 2009/09/19 02:34 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

でしょでしょー!!
これ見た時にJOちゃん好きそー!って思ったよ。
特にお花育ててるからさー、ジョーロとか気に入る
だろうなーって思ったよ☆
今度はアクセupするねー。写真ね、これはまだ見れるもので
ほとんどがぶれてたの。。。もっと他にかわいいものとか
あったんだけどなー。今度行く時はしっかり頼まなきゃなー。


No:1704 2009/09/21 23:28 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
