スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眼鏡とハット

►2009/09/11 23:48 


疲れたー。

仕事に慣れてないので毎日疲れます。
主に脳が(笑)なんか毎日自分の限界超えてる。。。
今の楽しみは週一のピラティスのレッスン。
仕事の疲れとか体の中の毒素が全部抜けるって感じで
終わった後の体がめちゃくちゃ軽くなります。
毎日でもレッスンに通いたいー!



最近眼鏡生活です。
季節の変わり目に必ずなるアレルギーです。
どうしても目が痒くてかいちゃうので眼鏡。
コンタクトの時もだて眼鏡。
でもー、だて眼鏡があまりに似合わないー。

nzmegane

一目惚れした↑のウエリントン眼鏡を買ったんだけど、
フレームが小さいからでかい顔がさらに強調されるー。
なんかケントデリカットみたいにやたら目が大きく
なるし(笑)
度入り眼鏡だとかなり目が悪い私はレンズが薄くしても厚いので
極力かけたくないんですよねぇ。
ほんとはコンタクトを辞めた方がいいんだろうけど、一日使い捨ての
コンタクト+だて眼鏡でしばらくは頑張ります!


しかし私のでかい顔はどうにかならないものかと最近つくづく
思います。一応小顔になるための努力はするものの、若い子なんかと
一緒にいると凹むー。。。
ま、若い子と比べる事自体間違ってるか。。。
なんか今の10代とかほんと小さい子多いなー。
ついでに私は頭もでかい。帽子はまだ日本のサイズならいいものの
H&Mとか海外ブランドは欧米人に合わせてるのか小さ過ぎ。。。
Lサイズでもきっつー。

kankan

H&Mの↑の帽子がかなり欲しくてやっと発見したのに
Sサイズしかなくてかなり悲惨な事に。。。
モデルの子はすんごいかわいくかぶってたのになぁ。
しょうがないので、中折れ帽タイプのLがあったから買ってみたけど
それでもきついのです。


中折れ帽と言えばユニクロから出たのがすごい好みな形でした♪
nakaore


発色が良かったこれはピンクかな?!
買おうと思います。
写真で見るとなんか紫ぽいけど。。。
実物のはピンクに近くて発色もいいし形もいいです。
ただなんかリボン部分が安っぽいというか、気に食わないの
でつけかえてフェザーを付けようかなぁ。
ユニクロなら安いのでこんな色でも冒険が出来る!
中折れ帽ねぇ、黒も友達に言わせれば持ってるのと同じじゃん
と言われるんだけど、ついつい買ってしまいます。
黒だけでも今は4個はあるなぁ。
かさばるので重ねてるけどそれでも収納に困ります。。。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちぇ

HMが近くにあったら毎日チェックしてあげられるのに。ちぇちぇ

ちゅかユニクロの形がいいね。買ったら発色見せてねーん。でもさ、mimaチャムて顔小さいよね?それで大きかったらあたしはどうなるのでしょうか。。。

ムフフ


No:1689 2009/09/12 22:23 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

気持ちだけでも嬉しいよー♪ありがとー☆
ユニクロのは昨日買おうと思って行ったら土日限定価格に
なってたみたいで既に売り切れー。だって1280円だよ!
激安だよね。形いいし質もいいのに。
でもピンクだけはあったからかぶったらなんかねぇ、似合わないの。
色、形ははいいの。
だけどあまりに私の顔に似合わなさすぎて辞めちゃた。。。
やたらピンクだけ浮いて見えるというか。。。
でもまた入荷したら再度全部の色見て決めてみるよー。
買ったら写真upするねー。
えぇ、そう?!いつもでかいって身内には言われるよぉ。
特にあごのラインが垂れて来てからは。。。引き締めなきゃなんだー。
ちゅかJOちゃんすごい小さいよ。体型も顔もモデルみたいだし。
うちの家族なんてモデルさん?って本気で思ってたからねー。
一緒に撮った写真見るたびに親に「なんで一歩下がってとらなかたの」
って怒られる(笑)


No:1691 2009/09/14 21:36 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
