スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/08/06 19:31 


テンプレート変えてみました。
実はどうもガーリーな感じが苦手なんですが、ブログのテンプレは
ガーリーなものを選んでしまいます。
やっぱりピンクとかの方が目に優しい感じがして自分的に
しっくりくるんですよねぇ。
ほんとは黒が好みなんだけどなぁ。


相変わらず暑いですね。
涼しい気分になれるスイーツばかり食べてます。
特にわらび餅、水まんじゅう、白玉団子。
毎日食べまくってるおかげでさらに体重増加ー。
あとスイカもよく食べてます。
大きいのにひと玉でたった300円~500円
くらいで売ってる激安なところ見つけちゃったもんで
ほぼ毎日食べてます。普通は1000円以上はするのに。
スイカを一回につき半玉くらいでっかいスプーンで豪快に
食べるのが密かな贅沢です。明らかに食べ過ぎですね。。。


最近やたらとスイーツの差し入れが多くて嬉しい限りです♪
写真撮り忘れたものばかりで写真撮ったのがこれだけだけど。。。
sweets
ゼリー。
オレンジとグレープフルーツ。
さわやかな感じでさっぱりしてておいしかった♪



沖縄土産の雪塩ちんすこう。
yukishio
塩系スイーツにやたらと弱い私ですがこれはなんか
食感と甘いんだけど甘過ぎない感じが大好きで止まりません。


あと春頃に友達からもらったラスクがすごーくおいしかった!

ガトーフェスタハラダさんのホワイトチョコがかかったラスク。
lask
これ、噂には聞いてたけどめちゃくちゃおいしい!
実はホワイトチョコとラスクは苦手。。。
そんな私でもハマってしまうくらいおいしかった!!
ただね10月~5月までの期間限定発売らしいです。
10月になったら絶対にお取り寄せしよーっと。



ゴーヤが嫌いなのにゴーヤでグリーカーテンやってる人がいて
いつもゴーヤを頂きます。
ゴーヤ大好きな私は嬉しい限りです♪
ということでほぼ毎日ゴーヤを食べてます。
goya
卵と一緒に炒めて冷やしたものをソーメンに乗っけて食べるってのが
マイブームでそればっかり食べてますが、ソーメンってついつい
食べ過ぎちゃっていけませんねぇ。。。






スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
