スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

釣り。

►2009/08/05 20:30 


スウェーデンですっかりハマってしまった釣り。

釣りは小学生の頃港町に住んでる親戚のおじちゃんと一緒に
して以来なので20年ぶりでした。
その一回しかしたことなかったんです。


スウェーデンでは北と南の方でしました。

まず北。
kita
だーれもいない広い湖で友達に教えてもらいながらしました。
まったく釣りに詳しくないのでなんていうのか分からないけど本格的な竿?
を使っての釣り。投げるのってすごい難しいんですねぇ。。。
なかなかうまく投げれなくて苦労しました。とにかく投げる時のビュン!って
音が気に入ってしまい、楽しくてしょうがなかったです。
でも結局釣れなかったんですが。。。
連れなくても大自然を満喫したぞー!って感じがとっても良かったです。



南ではボートに乗ってしました。
minami2
友達が撮ってくれた写真です。

2チームに分かれてどっちが多く釣れるかだったかどっちが
大きいのを釣るのかだったか忘れたけど競争しました。
私のチームは全員初対面だったし、男の子以外は私ももう一人の
女の子も釣り経験なしだったからどうなるかと思ったけど、
めちゃくちゃ楽しめました。最初はミミズをつけてなんて出来ない
から全部男の子任せだったけど、とにかく楽しくてしょうがなくて
付けてもらう時間がもったいないから、ガンガン自分で付けれるように
なったのでした(笑)もうねぇ、一日ずっとしてたいってくらい
楽しかった!!!
私は小さいのが2匹連れました♪
あの、かかったときの感触とつり上げた時のキターーー!って感じ
がやみつきになってしまいました。

minami1
空が水面に映っていてすっごくきれいでした。


sakana
釣った魚を料理してもらいました。

骨が多かったけどおいしかったです☆


まさか自分がこんなに釣り好きになるとは思いません
でした。ほんとずーっとしてたい!って思ってました(笑)
あー、早くまたスウェーデンでやりたいなー。










スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
