スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Girona

►2009/07/27 19:38 



カテゴリーを増やしてみました。
旅行のカテゴリーを地域ごとに分けちゃいました。

なんかここのところすっごく忙しくて大変でした。
でももう落ち着きそうかなー。
ということで、たまってしまったメールのお返事書きますので
しばしお待ちを~。お待たせしてしまった方すみません。


スペイン旅行の続きを。

飛行機が着いたGironaという街。
フランスに近い街です。

こぢんまりしてたけど、すっごいいいところだったの
でまた行きたいなー。
晴れてたので高台まで歩いてお散歩。
girona1

girona2


girona5

girona6


girona7
ちょっとだけStockholmのガムラスタンに似てたなー。


気になるおっさん!!
girona3
確かにこの日はめちゃくちゃ暑かった。。
このおっさんの気持ち分かる!

girona4
思いっきり後ろから撮ってみた(笑)隠し撮り。









スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最後のおじさんの写真に大爆笑!
きっと撮られてることなんて知らないのよねっ
そして、こんな風にみんなに見られている事も(笑)

やっぱりこの空の青さがスペインだなーと思います。
こんな青さはイギリスにはない!!


No:1672 2009/07/29 18:43 | ぺぱこか #sUIDQjSAURL編集 ]

ぺぱこかさんへ

このおじさんいい味出してますよね(笑)
私が真後ろから写真撮ってるのに全然気づいてないし。
大胆なおじさんの行動にびっくりしたけどほんとに
暑すぎたから私もやりたかったなーなんて(笑)
スペインの空ほんっときれいでした!
同じきれいって言ってもまたスウェーデンとは違うきれいさ
なんですよね。
このGironaってところはほんっとオススメです☆


No:1673 2009/08/02 12:55 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
