スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒くろクロ

►2009/07/18 12:31 


ほんっと毎日すっごく暑いですね。。。

ただでさえ暑いのに暑苦しいような黒ばかり着てます。
前にも書いたけど相変わらず自分の中で黒がマイブームで、
買ってしまうものが黒ばっかり。
黒かネオンカラーのどっちかみたいな(笑)
かなり極端な好みです。顔が濃いからどうしてもパステル
とか似合わないしなぁ。

スウェーデンでも黒ばかり買ってしまいました。
ということで、最近買った黒い洋服たちのご紹介♪

中でも一番買って良かったと思ったのが
hmbelt
H&Mの極太なゴムベルト。

これをするだけでワンピがハイウエストな感じになるので
いつものワンピとはまた違った感じを楽しめます♪

ちょっと見づらいけH&Mのフリンジスカート
にこのベルトをしてハイウエストで合わせてます。
hmfringe
このスカート。フリンジ部分が色んなものに引っかかるので
着てるとかなり大変だったりします。。。よくボタンに引っ掛けて
しまいなかなかとれなくなって困ります。もう既にピローンって
幾つか引っ張られて伸びちゃったし。歩いていてもちょっとしたものに
引っかかってしまいます。
私はいつも黒のタンクトップで合わせて黒×黒でモードな感じで着てる
んですが雑誌で見た↓の様なコーデもかわいいなー。






dis
forever1



Ginatricotでワンピースを買ったんですが、シンプルで何にでも
合いそうと思ったのに意外に合わずに苦戦中。
ginawanpi
普段に一枚で着るのはちょっとーって感じだし、ジャケット合わせると
なんか重苦しくなるしで、Gジャンも似合わないし
使えそうで意外に使えません。。。
カジュアルっぽく着たいからインナーにシンプルに無地のTシャツとか
着るかなー。うーん。

ちょっと似た感じだけどFoever21のワンピも安くてかわいい!
forever21




スペインで買ったZARAのスタッズ?付
ロングテーラードジャケット。
zarajacket

ショーウィンドーに飾ってあったのを見て一目惚れ!!!
長さといい形といいスタッズといいパーフェクト!!!
でも、このスタッズはシールぽいのを貼ってるだけって感じなので
取れてきそう。。。飽きたら全部取ればいいや。。。
スペインのZARAは安かったー!!!
スペインにいたときは安いとか分からなかったけど、フィンランドや
日本のZARAでお値段見たらだいぶ安かったしスペインでもっと
買えば良かったと大後悔。。。




MONKIで買おうと思ったけどやっぱりヒールが高くて
断念したグラディエーターサンダル。
monkigra
これ、何人かはいてる人見かけたけどすっごくかわいい!!!

相変わらず欲しいものがたくさんありすぎて困ってます。











スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
