スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Maribowl

►2009/07/14 21:38 



乳がん検診に行ってきました。
マンモグラフィーは激痛です。
胸がないのにかき集めてそれを挟まれるって。。。
変な汗が出てきます。
前回はおっちゃんがやってくれて容赦なく挟まれてあまりの
痛さに死にそうでしたが、今回は女性で、痛さが分かるのか
優しくしてくれ痛いけど前回に比べたら遥かに楽でした。
痛さは辛いけど、やっぱり早期発見にこしたことはないから
私はこれからも毎年必ず行こうと思ってます。




ずっと欲しいなーって思ってるMaribowl。
Maribowl


北欧に行くたびに買おうって思うけど、一体何に使おう?!かとか
荷物になるしー、重いしー、割れるしーとか考えて結局いつも却下。
アウトレットに行ったら安くて感激!
outlet
いっぱい色もありましたー!
でも、今回も荷物になるしって考えたら結局買わず。。。
3年前も散々悩んで買わず。。そのときもアウトレットだから
すごい安かったのに。


Helsinkiのmarimekkoのショーウィンドー。
ittala


ittalapinku
このピンクかわいいなー。

この前近所のお店でこのピンクだけがセールになっててフィンランド
とそんな変わらないお値段で売ってました。
すんごい悩んでずーっと買おうかどうか悩み続けた
けど私の場合どうしても、食器とかインテリア関係よりも
ファッション(笑)
結局これ買わずに、サンダル買っちゃったのでした。。。
割れるの怖くて、使わず観賞用になっちゃうだけだし(笑)
北欧の人の部屋とか見てると、うまいことこういうのを部屋に飾ってる
のがすごいなーといつも感心。
私、部屋が汚すぎてこういうの飾る余裕がないー。。。
落ち着ける部屋にしたいもんです。



スポンサーサイト

雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
