スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェラート屋さん

►2009/07/09 09:56 


こうも暑いとアイスを毎日食べたい!
パピコのちっこいやつをほぼ毎日食べてます。

スペインのジェラート屋さん。
ice1
いっぱい種類があって、見た目もカラフルでかわいいのです。



ストロベリーを食べました
ice2

とにかく蒸し暑かったスペイン。
なにかアイスとかジュースとか冷たいものがないと死にそうでした。
でもフレッシュジュースやフルーツとかもすごい安い値段で
売ってたから助かったー。



スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやーん美味しそう。沢山種類がありますね。そしてカラフル!南欧って感じがします。スウェーデンのアイスもなかなか美味しいと思いません?トッピングが色々選べて楽しい♪

前の記事ですが、七夕すっかり忘れていました(笑)
女の子なんで、こんな小さなカワイイ教会で式挙げたかったなあ~


No:1670 2009/07/10 01:23 | ぺぱこか #B0P9D/CgURL編集 ]

ぺぱこかさんへ

南欧って感じ分かります。今回初めて行ってみてスウェーデンとは
違うカラフルさがあるなーって思いまし。
でもスウェーデンのジェラート屋さんもすっごいおいしいところがあって、
個人的には味はそっちの方が断然上でした。
スウェーデンのアイスおいしいですよね。ヨーテボリに以前滞在してた時に
よくLejonet&Bjo:rnenというメーカーのアイスを食べてたんだけど
ここのはほんっとおいしい!オススメだけどでもヨーテボリだけなのかなー?!
機会があったらぜひ食べてくださいね♪

この教会ほんっとめちゃくちゃかわいいです☆
私はゴージャスって感じの教会よりもこういう見た目が
すっごいかわいい感じの教会の方が好きです。
ここで式挙げたいなぁ(笑)
スウェーデンの教会はまだまだ行ってないところばかり
なのでたくさん見たいなーって思ってます。


No:1671 2009/07/10 23:50 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
