スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

七夕

►2009/07/08 00:00 



七夕ですね。
毎年この日は七夕というより友達の誕生日なのでそっちの
方が印象が強いmimaです。

ということで、今朝早速友達におめでとうメッセージを入れようと
したらその友達からメールが。
あれ?と思い開いてみると「入籍しました。」って!!!!
びっくりでした!!!
それと同時にすごい嬉しい♪
なんかメッチャ幸せそうだーってのがメールからひしひし
伝わって来ました。
誕生日が七夕で入籍も七夕ってなんかいいなー。
すっごいすてきな友達なのできっと良い奥さんになるだろうなー。
ということで、今日は朝からめでたいニュースを聞いてテンションが
無意味に上がりまくりなのでした。



結婚式といえば教会。
ということで、無理矢理教会の話題を引っ張ってきました。
旅行中色々と教会を見たのだけけれど、今回いいなーって思ったのは
スウェーデンの北の街にある教会。
小さいけれどとってもかわいいのです。
kita11

kita33
教会の周りを散歩しました。

スウェーデンの教会、やっぱりいいなぁ。




スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1668 2009/07/08 09:55 | #[ 編集 ]

hanaちゃん

私もその時期にラッシュの波があったような記憶が。。。
知ってる人が結婚って聞くとすごい嬉しいなー♪
最近イギリス人以外の2人とはメッセのやり取りしたんだけど、二人とも
幸せそうでなにより☆
ス人の方は後退した髪がかなり気になるんだけど(笑)
独身時代を知ってる人が結婚って
なるとなんか変というか不思議な気分になるよ、ほんと。
今の年齢ならまだいいけど、10代で結婚した友達のときは
ほんと信じられなかった。
出会ったときは高校生だったhanaちゃんがもう
奥様なのが私には一番衝撃的だったんだけど(笑)
いつまでもすてきな夫婦でいてね。
また落ち着いたらメッセの返事書くね。
ありがとね。


No:1669 2009/07/09 09:41 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
