スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲しいものリスト

►2009/07/04 22:51 



DAKARAのムーミンストラップがいい感じです♪
mumin33


やっぱりこの時期は毎年物欲が増します。
セールやってるし。
セールで買ったものやスウェーデンで買ったものもupしたいけど、
とりあえず今日は自分のメモ的なために欲しいものリストを。
ってことで、思いっきり自分のためなのでスルーしちゃって
下さい(笑)
なんかなにげに私ブログでいつも欲しいものリスト書いてるなぁ(笑)


G-shock。
gshock2
色違いのピンク×黒持ってるけど。。。
最近蛍光のグリーンがなんだかマイブーム。

でっかいのでもいいなー。
gshock2
G-shockはほんと何個あってもいいなー。


アクセサライズのユニオンジャックのスパンコール
クラッチバック。
vivi


Ray-banのサングラス。
rayban2
この色だけ激安なのです。
やっぱり赤は難しいからかなぁ?!
試着したけど形がすごくいいし、全部赤じゃないから
大丈夫かなー?!とか思ったり。
でも、やっぱり合わせにくいしフレームだけ浮くかなぁ?!

こんな風にかっこよくかけたいー!
rayban
実はWayfarerなくしちゃったんです。
かなりショック。。。
茶色と黒を2つ持ってたんですが、お気に入りだった
黒の方。。。お気に入りのものに限って。。。


リーボック。フリースタイル。
freestyle
きれいな発色に一目惚れ☆
今度試着してみようかなぁ。

イーリーキシモトのバッグ。
kishimoto
こういうポシェットぽいのが最近すごく欲しいです。
この配色だったらレトロワンピに合いそう。

水原希子ちゃんの私服コーデ一式(笑)
kiko
このコーデ私の中ドストライク!完璧!
このブラがプリントされたタンクがすごくかわいい☆
これ確か色違いでベビーピンクみたいのもあるけどそれも
かわいい。アメアパのパンツもかわいすぎる!
こういうケミカルなランニングパンツ的な形のホットパンツ
をはきこなしたいなー。ってか、まず私の体型じゃ無理なので
10kgくらい痩せたら(笑)
スパンコールベルトもいいなー。

heather
この色好きだなー。



バルセロナに行ったときに現地の女性がハーレムパンツっていうの?!
昔MCハマーがはいてたような、真ん中がちょっと垂れた感じのかなり
たっぽりしたパンツをはいてました。
アラビアパンツ?!とも言うのかな?!
よく分からんけど。
それがすっごくおしゃれで、欲しいなーと思ったものの売ってるのを
見たのが駅構内とかばかりで。ああいうのって試着しないとそのまま
買ったりしたら、ドラえもん並の短足に見えちゃいそうで。。。
せっかくお店で見つけたのに、ペイズリー柄で一目惚れしたのが
あったのに今度はお店がいっぱい人がいて試着できるどころか
狭い店内で酸素が薄くて選ぶのも大変でやめました。
残念。。あれがほんと心残り。欲しかったなー。
arabia
このコーデいいなー。
ベリーダンス用のでいいなーって思うの見つけたんだけど、
普段着として着れるのか心配で。シンプルに無地の黒だけど。

milkfedのタイガーピアス。
tora
なぜか虎モチーフ好きなのです。
阪神ファンでもないのに、阪神グッズでかわいいのがあると
欲しくなる人です(笑)


ただいま思いついたもののリストでした。
きっとこれからまたたくさん欲しいものが出てくるんだろうなー。

夏は毎年80Sぽいものが欲しくなります。秋になると
毎年レトロっぽいものに惹かれてしまいます。
昭和レトロワンピとか大好きです。
季節で全く持って系統が違うねーって言われてしまいます(笑)





















スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお!

そのmilkfedのタイガーピアス、私も可愛いーーーと思ってましたーー!
けっこうするんですよね…(泣)ピアスは本当何個あってもいいですよねーGshockも☆


No:1664 2009/07/05 14:07 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃん

なんか単なるリストなのにコメントありがとー☆
そうそうこのピアス高いよね。。。6000円以上で
びっくりだよ。。こういうピアスって普通安いのにね。
こういうネックレスもあったらいいなー。
ほんといくつあってもいいね。ついでにレイバンも(笑)


No:1665 2009/07/05 21:51 | mima #-URL[ 編集 ]

今年は本当に80sスタイルはやっていますよね~
個人的にあまり80sは好きじゃないので欲しい!ヒトメボレ率も低くてお財布的にはありがたい(笑)

アクセサライズは私も大好きです♪カワイイ&安い文句なし。

赤いサングラス素敵。
赤って意外になんでも合うし、ポイントにもなるから激安なら買いですよっ!!


No:1666 2009/07/06 05:10 | ぺぱこか #yQ/wLRq.URL編集 ]

ぺぱこかさんへ

実は私も80sスタイルというか80s自体無理ーって思うくらい
アンチ80s派でした(笑)それが急に3年くらい前からなんか
急に好きになってしまって。やっぱり自分が80年代は丸っと
全部生きてて記憶がある時代だからすごく懐かしく感じてし
まうんですね。ネオンカラーとか
小学生の頃着まくりだったしとにかく懐かしくて。
ということで、80sが流行ってる今となっては私のお財布事情は
かなり悪いです(笑)
そっちだったらアクセサライズ安いんですねー。いいなー、確か
イギリスが本店でしたっけ?!こっちは他のお店に比べれば
高めな印象があります。
ユニオンジャックものにも昔から弱いんでそっちに行ったら
私大量買いしてます、きっと(笑)
赤いサングラス、ポイントもあるしほんと欲しい!
でもwayfarerの赤も気になるし!うーん、悩みます!


No:1667 2009/07/08 00:10 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
