スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親しらずとブルマー

►2009/07/01 22:52 



昨日親しらずを抜きました。
実はずっと4本全部抜いてしまったと勘違いしていた私。
でもしっかり左上の親しらずは残っていたので、急遽抜いてきました。
小顔になれるといいなぁ(笑)
というか、新たなことも判明。。。
私、歯磨きのとき強く磨きすぎて歯茎と歯の間に小さな穴みたいのが
あって埋めなきゃらしいんです。。。
ホワイトニングしてたときも、しすぎちゃって知覚過敏になるし、
何事もやりすぎとかは注意ですねぇ。。。

歯医者の先生がスウェーデンに興味があるみたいで、話が合うので
楽しい♪これから通院しなきゃいけないけど、これなら楽しみ☆








スウェーデンのアウトレットに行ったときのこと。
某スウェーデンブランドのもので、なんだこれ?!って
ものを発見。
buruma2



ブルマーですか?!

もしくはプロレスラーのパンツみたいに見えたんですが。。。

しかもお値段800kr
日本円だと約1万円くらい。
一体誰が買うんでしょうか。。。

ちなみに元のお値段2000krです。
日本円で約26000円。
売れないはずです。
素材はナイロンみたいな感じです。


買う気なんてさらさらないけれど、ネタ作りに
一応試着してみましたが、太ももが太い私がはくと
ほんとプロレスラー状態。。。

某ファッション誌に「ブルマーをはきこなすことができたら
あなたは間違いなくファッショニスタ上級者!」
と書いてありました。
確かにね(笑)
まぁでもブルマーをはきこなす人なんてそうそういないでしょう(笑)

こういう人でしょうか↓

buruma1


セクシーにはきこなしてますね(笑)



スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
