スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スズラン

►2009/06/30 20:27 



新しくスウェーデンでお友達になった方の、旦那様の
ご実家に招待してもらいました。
自然に囲まれた環境でとってもすてきなところでした!!!
天気もよかったし、自然を満喫できました。
そこでスズランを摘みました。


suzuran
きれいな野原を歩いて、ちょっと入って行くと森みたいな
ところがあって、そこで友達とみーんなで摘んだのですが、
少々ジャングルなところでして、実は私はちょっと怖かったり。
蛇が苦手なもんで、出たらどうしようって内心ドキドキ。。。

suzuran2
摘んだスズラン。
思いっきり写真がボケてるけど。。。


suzuran3
みんなで摘んだスズラン。


思い出に買ってみたスズランの石鹸。
suzuran4
スズランの良い香りがします。
これ、父親のお土産(笑)

うちの父親は絶対にボディーソープを使わず
昔から石鹸派で、海外に行ったときは石鹸をお土産で
あげてます。ま、加齢臭防止にもなるんでね(笑)





スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵~
旦那の実家付近もこんな感じで毎日犬を連れて散歩していました。蛇、そういやいるのかなスウェーデン…昆虫類も日本に比べたら少ないからお散歩しやすいですよね。


No:1662 2009/07/02 06:31 | ぺぱこか #k7xyf986URL編集 ]

ぺぱこかさんへ

旦那さんのご実家付近って言うと旦那さんもこういう
自然に囲まれてそだったのかなー?!
いいですねぇ♪私散歩大好きなのでスウェーデンのいろんな
ところでしてみたいです♪
犬も自然がいっぱいだときっと嬉しいでしょうね☆
今回スウェーデンで自然に触れて自然の中で花摘んだり、釣りしたりって
ことをしてやっぱり田舎っていいなーって改めて思いました。
ただ、やっぱり蛇のことがどうしても頭にあります。。。私、蛇って
聞くだけでも、文字で見るだけでもダメな蛇嫌いです。。。
スウェーデンはゴキブリがいないのがいいですねぇ。嫌いじゃないけど
ほんと今の時期はやたらと出没するので退治するのがめんどくさいです。。。


No:1663 2009/07/02 20:04 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
