
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムーミン

►2009/06/28 21:31 


DAKARAについてるムーミンのおまけ集めにハマってました。
dakara

しっかりした作りでどれもかわいすぎます

ムーミン。
muminmas
このちょこんと座った感じがたまらなく好きです

ミィがあったら良かったのになぁ。

「ながら運動」。
私は絶対にできません。何かをしながら運動って一つのことでも
集中できない私には無理です。。。
ながら運動だと運動するぞ!って意気込んでしなくてもいいし
続きそうだけど、どうもダメなのです。
そんなこんなで、すっかりスウェーデンに行っている間に何も
していなかったせいで贅肉つきまくりのmimaです。
んでもって、帰国してからはあまりの蒸し暑さに運動する
気にもなれず。。。
でもほんとしてないと体にでますね。ストレッチしてなかたせいで
股関節が固くなって開脚できなくなってるし、さっき5分
くらいピラティスやっただけでも体が重く感じる。。。反省です。。。



アラビアのムーミンマグ。
mumincup
mumincup2
いつも欲しい!と思いつつ割れ物なんでやっぱり持ち帰ると
なると買えないー。。。


ポストカード買いました♪
genga




雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
