スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイケル急死

►2009/06/26 21:59 


マイケルジャクソンの急死。。。
ニュースで見てただただ驚いてしまいました。
実は私、小学生の時から大ファン。
もともとリズムネーションでジャネットにハマりそれが
きっかけでマイケルにもハマって、
海外に興味を持ったのも彼のおかげです。
ほんとにショックです。。。

私の一番の思い出はやっぱり生のマイケルを見た
コンサート。


人生で初めて行ったコンサートは中学生のときの
マイケルの日本公演。
なぜか福岡のみのDangerousツアー。
チケット売り場には1週間前から泊まり込みしてる人が
いたのに、ラッキーにも親が発売日に列見つけて
並んだら買えて見ることが出来たのでした。
コンサートはかなりの衝撃で初めて体にビリビリくるような
体験しました。
当時ダンス習ってたからマイケルは神のような存在。
ほんっとに出て来てサングラス外したときは失神するかと。
ダンスも演出もとにかく全てがすごすぎ!




Dangerousツアーのときは席が悪かったので
高校生の時には貯金をはたいてHistoryツアーを
良い席で見たのですが、ほんっとに近くで見る彼のダンスが
すごくてただただ感激するばかりでした。
ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。

これからもずっと私の中での最高のライブなんだろうなぁ。

今、曲を聴きながら書いてるんですが
良い曲だらけで改めてすごい人だったんだ、そして
まだ亡くなったことが信じられません。。。

マイケル、ありがとう!


スポンサーサイト

音楽Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちのダンナもマイケルのファンなので昨日は喪服と称して黒いシャツを着ていました…。でも暑くて、汗だくになってたけれどもね(苦笑)
ニュースを聞いた時は、本当にビックリ。絶対私の聞き間違いだわと思い込みましたもん!!


No:1654 2009/06/28 05:02 | ぺぱこか #hx8BBP6EURL編集 ]

ぺぱこかさんへ

マイケルファンの仲間がいて嬉しいなー♪
でも私思いっきりネオンカラーの服着てました。。。
ファン失格(笑)
ぺこぱかさんの旦那さんを見習わなきゃ。
こっちでもがんがんニュースで流れてますが私もまだ実感
わかなくて信じられません。。。いつかまたライブに行きたい!
っていう夢がなくなってしまいすっごい凹んでます。



No:1655 2009/06/28 21:42 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
