スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

MONKI

►2009/06/23 19:19 



今回の旅行ですっかりハマってしまったスウェーデンブランドMONKI

CHEAP MONDAYの姉妹ブランドらしんですが、実際に店舗で見るまでは、
日本でネットで見る限りじゃ正直好みじゃないから行かなくてもいいか
なーんて思ってたんですが、かなりツボなものばかりですっかり気に入って
しまいました


一目惚れしたワンピ
monki1


いい歳してリボンのポシェット買ってしまった
monkibag2

ワンピと合うかなー?!
monki2

買ってはないんだけどかわいいなーと思ったものたち。

色違いのバラ柄ワンピ。
monkiwanpi1
monkiwanpi2
これねー、素材がコットンなの。
コットンじゃなかったら欲しかったなぁ。
見た目はコットンがかわいんだけど、コットンってしわに
なる=アイロンかけなきゃで、アイロンがけが大嫌いな私は
基本買わないのです。単なるそういう理由で(笑)

がま口ポシェット。
monkibag1
がま口で2段ってのが新鮮!

他にもTシャツとかかわいいし、小物もかわいいし、ほんと
店ごと買い占めたい!って思いました。




MONKIのキャラが気になる!
moncara
名前がKikoやKimonoとかなんか日本ぽい子とかいるよー。



MONKIの店舗がどこもかわいかった!試着室とかね
すっごくかわいいの!けど写真撮れなかったから、ちょっと
画像を拝借。
monstore
どっかの店舗らしいけど、カラフルでかわいいー!


他にもスウェーデンブランドの服など買ったのでこれからちょくちょく
旅行記とともにアップしていきますねー





スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
遊びに来ました~ワンピースかわいいっ♪がま口ポシェットかなりつぼです、欲しいなー。
そういやスウェーデンで殆ど洋服かってないからcheapmondayがスウェのブランドって知りませんでした(汗)今ダンナに「そうだよー知らなかったの??」みたいな事言われてしまいました。

メッセージどうもありがとうございます。


No:1652 2009/06/25 07:24 | ぺぱこか #/oW94QS.URL編集 ]

Re: タイトルなし

遊びに来てくれてどうもありがとです☆

このポシェットほんっとすごくかわいいですよね。
他にポシェットを4個ほど買ってしまいさすがに買い過ぎだろって
思ってこれ買わなかったの大後悔です。。。こんなデザインなかなか
ないですよね。
ぜひぜひ今度、帰省された際はMonkiに寄ってみてくださいねオプ
スウェブランドってかわいいもの多くて毎回行くたびに
ついつい買いすぎてしまいます。でもそちらはかわいい
ブランドが多いからうらやましいです!
いつもネットで見てはあー、ロンドン行きたいー!ってなってます!
cheapmondayってスウェ人仕様なのか日本人の中でも
短足な私にはジーパン裾が長過ぎてクシュクシュ
なってしまいます。。。
スウェ人はかっこよくはきこなしてる人ばかりなのに
残念です。。。
お返事ありがとです。またお返事書きますねー☆


No:1653 2009/06/26 20:29 | mima #-URL[ 編集 ]

無事帰国かお

お疲れ様ー。体調崩してたみたいけどもう大丈夫かお?
mimaチャムがめたんこ楽しめた旅行になたようで、自分のことのように嬉しいでーす。

ちゅかポシェット買ったんだ!!
ほっこりイロイロ買えた?ファッションレポ楽しみにしてるー!!!

この前もまた隣町まで行ってきたよ!
Monkiも行ったケド今回新作含めあまりグググッと来るものがなくて何も買わなかったんだ。
チーン

でも他のSHOPではまたいろいろ買い込んで、はびたん荷物持ち大変そうだたおwww


No:1657 2009/06/30 15:33 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOたん

もうすっかり体調は回復ー!
ただ、日本の異常なくらいの蒸し暑さと梅雨の
いやーな感じにやられてるけどねぇ。。。
ほんっとに今回は私の中でベストな旅行で毎日が
楽しすぎたよー。北はほんとJOたんとはびたんのおかげ!
ほんとありがとね。

ポシェットね無事買えたよー。ただね、パープルはヨーテボリも
ストックも売り切れ。。。がっかり。
しかもね、他に帰りにまとめて買おうって言ってたものも
全部売り切れ。。。ショックだったよぉ。JOたんとおそろの
LINDEXのバッグだけはやっと探しまわって最後の1つを
ゲットできたけど。いい教訓になったよ、ストックやヨーテボリは
都会で種類は多いけどどいいものはすぐ売り切れてないって。。。
だからこれからは欲しいものはそのときに、荷物の重さなんて
考えずに買う!
しかも免税も品物見せずに書類だけで
良かったからさ、郵送できたし制限して買う必要なかった。。。
がっかり。
でもね、Acneとか他のスウェブランドでいいのゲットできた
からこれからちょこちょこアップしてくね♪

Monkiいいのなかったのかぁ。。。残念だったね。
あそこのMonkiの試着室が一番かわいかった!
たくさん買い込んだってぜひぜひアップしてねー。
はびたんもいいのゲットできたかな?!
JOたんめっちゃセンスいいからすっごい楽しみだよー♪
ちゅか、あのとき私が買いたかったのいん荷物のこと気にして
あまり買えなかったから、今度は持ちきれないくらい
たくさんJOたんと一緒に買い込んでバスで見せ合いことか
したいなー♪



No:1659 2009/06/30 20:11 | mima #3YHR7tjwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
