スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トロピカール

►2009/06/21 21:03 



あつい。。。
毎日蒸し暑くて死にそうです。。。


スウェーデンのレストランで飲んだノンアルコールカクテル?
がすごく見た目もかわいくておいしかったです。
drink1
私お酒が飲めないのでいつもジュースなのでこんなおしゃれな
ノンアルコールカクテルがあるとテンション上がります。
それでなのか、ノンアルコールなのに酔っぱらったみたいなって
テンションが上がってしまった。。。
ここのレストランは味もおいしかったし、おしゃれだったし、海?湖?
の前にあるので景色もいいし最高でした。
また料理は今度。


スペインのバルセロナのマーケットではたくっさんの種類の
フルーツジュースが売られてました。
drink2
パイナップル&マンゴー、クランベリー&ブルーベリーとかね。
見た目もきれいだし種類も豊富で最高でした。
何よりお値段が1ユーロというお安さ!!!
あまりにおいしいので2個買ってしまいました。
しかも閉店間際になると2個で1ユーロと激安になります。
ただ、お店によって値段がだいぶ違いました。
入り口近くのお店だと2.5ユーロや2ユーロとか倍くらいで売ってたり。
私が買ったところはちょっと奥に入ったところだったんですが、
フルーツとかもちょっと奥の方が入り口よりも安い感じはしました。

こんなフレッシュなジュースなかなか日本じゃこんな安いお値段じゃ
飲めないからなー。
スペインはフルーツが豊富でした。



スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
