スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

非現実的世界

►2009/06/20 14:51 


無事に帰国しました。
といっても、もうだいぶ経ってますが。。。
実は体調崩してました。
一応今流行ってるインフルエンザの検査もしましたけど、
陰性でホッ。



ほんっとに今回の旅行は今まででベストでした����
短い滞在期間でしたが観光、スウェーデン語、自分の専門の
勉強もでき充実した毎日を送ることが出来ました。

スウェーデンでお世話になった方々、お会いしてくださった方々には
ほんっとに感謝してもしきれないくらいです。
みなさんほんっとに良くしてくださって、おかげですてきな思い出が
たくさん作れました。
ブログを通して知り合った方にも初めてお会いできて、みなさんとても
すてきな方ばかりでブログをやってて良かったなーって心の底から思いました。
現地でも新たな出来たすてきなお友達との出会いがあり、またすぐにでも
スウェーデンに戻りたい!という感じです。
これからちょこちょこ旅行記をUPしていきますのでよろしくです



当初の予定は、スウェーデン、フィンランド、エストニア旅行でしたが
予定を変更して現地でスペイン行きが決定し、フィンランドエストニアを
削って初スペインに行ってきましたー!
スウェーデン国内もずーっと行ってみたかった北スウェーデンにも行くことが
でき、今回は北から南までしーっかり回ることができ大満足です。
北スウェーデンでは白夜も体験でき、大自然を満喫できました。

あまりに内容が濃い旅行だったので一体どこから書いていけばいいのやら
という感じです。

Sthlmから入ってお友達の車で南下したんですが、初めての
車での南下。いつもは電車なので違った風景が見れて新鮮でした。
ずーっと↓の様なすてきな風景が続いていました。

※写真はクリックで拡大します。






keshiki1keshiki2



大きな湖?もありました。
keshiki3
ちょっと天気が悪いけど。。。

ほんとに滞在中は非現実的世界と言うか毎日が楽しすぎて夢のような
毎日でした。
あー、またすぐに行きたいなー!!!







スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえり~

素敵な写真!
素晴らしい場所で充実した時間が過ごせたようで、羨ましいぜこのやろ~
とりあえずちゃんと帰ってこれて良かったね☆
これから盛りだくさんな旅の話を期待しよるわ~


No:1649 2009/06/21 00:36 | mizukissxxx #-URL[ 編集 ]

mizukissへ

ほんとは帰ってきたくなかったんだけど(笑)
ずーっといたかったなー。
なんかほんと夢のような時間だったわー。
やっぱり今の時期の北欧は最高だよー。
日が長いし、景色いいし。
ぜひみずきもこの時期に(ここ大切!)行ってみてね。
冬だと日照時間短いし寒いし観光名所あいてないところ
多いから。。。


No:1650 2009/06/21 21:06 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
