スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

探し中。

►2009/05/03 20:46 

GWですねぇ

これが欲しい!なーんて物はあるのに全然リアル店舗じゃ
見つからないー。。。

まずはずーっと探してるテーラードジャケット。
terad

こんな感じの黒で、もっとロング丈でウエストからキュッて
シェイプされてるのが欲しいのです。
黒でロングだけはあってもなーんか形が違うってのばっかりで
しっくりくるものがないんです。
一応黒テーラードはいくつか持ってる物のロング丈は持ってないので
欲しいんですよねぇ。


サルエルパンツ。
sarueru
こういう素材の黒が欲しいです。
一応サルエルは一本黒を持ってるんですがジャージ素材みたいなの?
で横にジッパーがついてるものなんです。
実は小学生時代愛用していたもの。。。
もうかれこれ20年ちょい履いてるのでウエストのゴムの部分が
ちょっと伸びてきたー。。。
そりゃ20年も履けばねぇ。。。そのサルエルすっごい形と
ジッパーが気に入りすぎてて捨てれないのです。
一応子供服なのでちょっと丈が微妙に短いってのもあるし、
ちゃんとサイズがあった新しいの欲しいなー。

なーんか季節的にも周りはカラフルな色使いの服を着てる人が
多い中、私はなんかやたら今は黒でモードな服装がしたい気分です♪


毎年のことですが今年もブラキャミを大人買いー。
いつもユニクロ。
毎年買い足してるもんですでに20枚以上は持ってるんですが
毎年新色がでるのでつい。。。
チューブトップもついつい買っちゃいます。
今年はこれー。
kuriyama
この栗山さん着用の色に一目惚れしてこの色ばっかり
買っちゃいましたー。
ってか、この「ブラトップ。私は一枚でいく。」って
絶対無理ー。栗山さんだからできるんだよぉ!って
突っ込みたくなるー。鎖骨がきれいでうらやましいなー。
私は間違ってもこれ1枚は無理です。。。はい。

あとね、この前しまむらに連れて行ってもらったら
ブラキャミや、ブラタンクが580円という破格のお値段で
びっくり!!!とりあえず5枚くらい買ってみてすっごく
良かったのでまた買い足しに行っちゃいましたー。
合計12枚。。。買い過ぎですねぇ、でもとっても着心地が
よく柄、色も豊富でユニクロにはない色や柄があるので
満足です。
shimamura
ボーダーや、無地でもラベンダーや、ベビーピンクなどかわいい系
の色も魅力的です。
burakyam


FOREVER21がオープンしましたねー。
通販があるのが嬉しい♪
これまた安さにびっくりです。



スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
