スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先生って

►2009/03/31 22:20 

たいへーーーーーーーーん。。。


人に何かを教えるってほんと大変ですねぇ。
実はぴらてぃすの先生の資格を持ってるんですが、
最近初めて友達に教えてーってリクエストされて
教えてみました。

が、めちゃくちゃー。

もともと趣味の延長でもっと極めたくて取った資格で
先生として働くために取った訳じゃないので、
それからちゃんと勉強を続けてなかったからなんですが。。。
資格取ってからだいぶたつしねぇ。

先生ってほんと日々勉強だし、授業までにほんとすごい予習も
必要だし改めて大変なお仕事って思いました。
ほんと、どんなジャンルでも「先生」って職業してる人を尊敬。

って、私は友達にちょこっとレッスンしてだけで
先生なんてものじゃぁないんですが。
それでもほんと自分の実力のなさに凹みましたよぉ。
資格の勉強中はこれまでこんなに勉強したことないってくらい
必死に勉強して、人様になんとかレッスンできるレベルには
なって、体も少しはしぼったんですが、月日が経ったもんで
あの情熱は何処へーって感じで最近は
全くしてなかったので、体型は戻るしで反省。。。


これから薄着の時期になるし、がんばろーっと。
って、相変わらずゆるーい感じで真剣さがないですねぇ、私。




スポンサーサイト

私のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
