スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェ♪

►2009/03/31 22:08 


最近「これだ!」って思えるカフェを2軒見つけて
嬉しい限りです♪

なかなか味はおいしくても雰囲気がだめだったり、逆も
あったりだったんですが。


一つはFikaしながら思わず長居しちゃうカフェ。
lemon
シフォンケーキがすっごくふわっふわでおいしい
ここはケーキとお茶だけのお店です。
雰囲気もいいし、そこにいると時間の流れがすごーくゆーったりで
落ち着ける感じも大好きです。
テイクアウトで紅茶のシフォンケーキも買ってみたのですが中に
スウェーデン産の紅茶が入っててすっごくおいしかったー♪




次はオーガニック?カフェ。
日替わり定食を頼んだけどすごく栄養満点でカロリーも低くて
おいしかったです。
cafegs
こういう栄養たーっぷりの料理を毎日家で作れたらなぁ。。。
ついつい高カロリーのものばかり食べちゃって栄養が偏りすぎて
反省です。。。

私の場合、外食ってなると結構食べ放題ばっかりになっちゃうけど
ほんとこういうカロリー少なくて栄養たっぷりのお店に外食のときも
行かなきゃなーって反省。ほんといつもウエスト止まらなくなるくらいまで
食べちゃいますので(笑)


ってか、寒いですね。
桜は咲いてるのに寒くて、お花見どころじゃないー。
でも、お花見したいなー

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
