スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肌厄年

►2009/03/19 22:28 

肌荒れがひどいです。。。
去年の夏、暑すぎて寝れない日が続いて、それでホルモンバランス
崩れたのか肌荒れ。それからも眠れない日が続いて、睡眠不足が
続いたせいで、クマは出来て治らないは、吹き出物やニキビがずっと
治りません。。。
クーラーつければいいんだけど、つけると今度は寒すぎてダメで。

皮膚科には行ったけどダメ。サプリもダメ。
ストレスが吹き出物とかの大部分を占めてる
って自分では分かるものの難しい。
美容関係の人に相談すると「ストレスを解消できると治りますよー」
っていつも言われるけど、それが簡単に解消できないから治らないんだよぉ!
っていつも思てしまいます。
ストレス解消。簡単そうで出来ない。

あー、ストレスがない生活したいー。
私の歳って肌厄年だったりするのかなー?!
結構回りでも荒れて治らない
とか言ってる同級生いるしねー。
首にもできるし、デコルテや背中もニキビができるし、
ほんと今までで一番ひどい肌荒れー。
以前スウェーデンから帰って食生活が変わってから
ひどく荒れたことはあったけど、そのときもそうだったけど、
鏡見る度に凹んだりするから悪循環ですねぇ。。
まー、今は荒れる時期だからしゃーないかーって
割り切ってた方がいいのかな?!


おいしいものも食べたいけど、ニキビがあると制限されるー。


ではみなさま楽しい三連休をー♪




スポンサーサイト

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
