スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

IKEA

►2009/03/15 22:20 

ちょっと前のことだけどIKEAに行ってきました。
全然行く予定なくて、ふとなんか行きたいかもーと思って
思い立って行ったはいいけど閉店約一時間半前。。。
ぶらぶらしてたらすぐに時間経っちゃってレストランに行ったら
もう終わってたー。。。残念。
仕方ないのでソフトクリームだけ食べたけど
ハート形のpepperkakaを買っただけです。

人が少なかったのはいいんだけどねぇ、特にあれ買おうとか
目的もなかったし、なんか収穫がなくて自分的にはがっかり。
行ったからには何かしら買いたかったんだけど。
やっぱりちょっとした時間内に買うとか私には無理ー。
特にインテリア用品はゆっくり見たいしねー。


私はほんとインテリアのセンスがなくて、
何を買っていいのか分からないのです。
どう合わせようとかってのも浮かんでこないし、どういう風に
部屋をコーデしていいのか分からず、IKEAのモデルルームなんて
見てるとただただ感心するばかりです。
自分でいろいろ考えるのもめんどくさいし、誰か
私の部屋を住みやすくおしゃれにしてくださいって感じです。
自分で考えたり、いろいろするのめんどーーーーー。
ただただ汚い部屋に住んでるもんでねぇ。。。
片付け大嫌い。。。一応A型ですが(笑)


そーいえば、ブルーベリー味のセムラがレストランにあったけど、
おいしいのかなー?!誰か食べた人います?
私はスイーツ大好きだけど、セムラはどーも苦手で。
あの独特のクリームがだめ。。。あのパン?の部分も
好きじゃないです。でも、それがブルーベリーのクリーム
だったら食べれるかも?!と思ったんですが。
冷凍のも売ってたので買おうかと思ったけど、結局
買わず。でもほんとIKEAってスウェーデンの食材とか
お菓子とかあって、ほんとにスウェーデンにいるような
感じでうれしくなりました♪
やっぱりスウェーデン好きにはテンションがすんごい
上がる場所ですね!

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
お肌の調子はいかが?
クマにはコットンパックがオススメです。
無印などに売っている、目じり用のパックに化粧水ひたひたに浸して、毎日10分程度パックしていると徐々に薄れてきますよv-10
目じりのしわにも効果的です。

ブルーベリー味のセムラ、すっごく不味いよv-40


No:1637 2009/03/20 10:47 | tantan #-URL[ 編集 ]

tantan さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

お肌の調子は食生活を良い方向に変えてるので
少しずつは良くなってるものの、相変わらずまだ
荒れたままです。ターンオーバーとかもあるから
すぐには良くならないですよねぇ。。。でも気持ち
だけはどうしても焦ってしまいます。
目尻用の早速買ってみましたー。情報ありがとうございます♪
今まではコットンパックは毎日やってたものの、ヴェレダ
のコットンを裂いたものなので目にはフィットしなくて。
ほんと目尻専用だとフィットするのでいいですね。
続けてみます。

ブルーベリー味まずいんですね。。。
よかったー、買わなくて(笑)


No:1639 2009/03/31 22:31 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
