スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スウェーデンの発明品

►2009/02/09 23:33 

何週間前かの虹色ジーンでストックホルム特集だったときに、スウェーデンの発明品を
確か5個言ってたんだけど、なんだっけー?!
忘れたー。

マウス
モンキーレンチ
ファスナー
テトラパック

あと一つが思い出せないんだけど、卓上スタンドだったかなー?!
そこがあやふや。
DVDに撮っててこの前見たんだけど、間違って消しちゃって。。。

マウスってそうだったんですねぇ。知らなかった!
私がお世話になってるものばっかりだー。
長年ノートパソコン使ってるけど去年マウスを買ったのねぇ。
なんか腕がしびれるようになっちゃって。
でもね、なんかマウスを使うのがめんどくさくてついつい
使わなくてまたまた腕がしびれちゃうの。。。
マウスなしの方が使いやすい。


この前の「ロンドンハーツSP」狩野英孝のどっきり
を見たのだけれど、笑い転げてしまったー。
おなか痛いー、笑いすぎて泣けてきた。
あんな面白いの久々に見たー。
「インドの牛乳屋」って歌詞がウケた(爆)



スポンサーサイト

スウェーデンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
