スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予定外出費。。。

►2009/02/03 00:02 


予定外出費があってへこみ中。。。

パソコンを机の上から落として壊しちゃって、電源が入らなくなった。。。
仕方なく新しいパソコンを購入。
もう古かったしね、修理するより新しいの買った方がいいかなーって。
痛い出費だけれど、使いやすいし最高


この前の弾丸トラベラー見てたら、ハリセンボンの二人がNYでお買い物してて
すっごく楽しそうでうらやましかったなー!
円高だしー、行きたい!
たくさん古着屋さんとかあるだろうし、二人が選んだワンピがすっごく
私の好みだったのぉ
あっ、今日はヴィンテージワンピを3着ほどもらってかーなりうれしくて
テンションあがってます

もう何年もゴムベルトを探してるけれどなかなかいいのに出会えない。。。
ヴィンテージバックルの探してるけど、これ!ってのがあっても状態
悪かったり。。。早くいいの見つけたいなー。今日もらったワンピに
合わせたい!

あっ、今月号のNYLONJAPANを読んでましたら
FIKAっていうNYにあるカフェが紹介されてたよ。
こういうカフェが近所にあったらなー。いつもスウェーデンを感じていられる
のいなぁ。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どんなのー?

どんなPC買ったの?

ワンピもどんなのかすごい気になるので時間があるときにでもうpしてね!!

あたしもほっこりできるカフェでほっこりfikaしたいおーん。


No:1624 2009/02/04 21:12 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOたん

PC はmacbookだよぉ。やっぱり私には
macの方が使いやすいー。といいつつ、もう何年も
使っててもまだ慣れてなかったりするんだけどね(笑)
ワンピは載せたよー。
今時ポクないちょっとババ臭い感じだけど(笑)
今の流行も取り入れつつmixしてみるよぉ。


No:1627 2009/02/06 15:21 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
