スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来杉くん。

►2009/01/28 22:24 



加藤ローサちゃんが「弾丸トラベラー」で使ってた三脚。
ゴリラポッドが欲しいー。

加藤ローサちゃんが出来杉くんなんて名前つけてたけれど、
なんかその名前好きだなー。

ほんとに使えそう♪
やっぱりさ一人旅に行くと、景色ばっかりの写真で自分がうつって
なくて、なんかせっかく旅行行ったのに寂しくて。。。
いちいち現地の人とか捕まえて撮ってって頼むのもめんどくさいしー。
ってことでずっと三脚は欲しかったんだけれど、でかいしと思ってたら
こんなものあったんですねぇ。
近いうちに買おうっと♪


↓見てたらハワイに行きたくなったー!
hawai

今はやっぱり寒いからねぇ。こういうあったかい所の特集見ると
行きたいーってなっちゃう。
ハワイかぁ、もう10年以上前に行ったからあんま記憶がないけれど
良かった(笑)
ラッキーなことにダブルブッキングかなんかで、当初泊まる予定だった
部屋が使われてて、空いてたすんごいいい部屋に宿泊出来てびっくりだった!
それ以来そんなことはもうないけれど。。。
おいしいもの食べて、ビーチとかでのんびりしたいなー。
エステもいいなー。と一人で妄想ばかりしてます。

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この三脚、愛用中☆
どこにでも巻き付くし、便利やお♪
ハワイ行ったことないなー。星とか見に行きたい。
こないだの旅行のヨランジットでグアムによったけど、ここは日本か!?ってくらい日本語&日本人があふれててびっくりやったよ(笑)


No:1620 2009/02/01 00:08 | しほ #-URL[ 編集 ]

しほさん

絶対買います!
面白い写真もとれそうだし☆見た目もかわいい
感じがしますよねー。
ハワイで星って、エリカ様の影響で見に行く人増えそうですねー。
でも映像でみたけどすっごいきれいですよねー。行きたいー!
グアムってそんなに日本人だらけ?!
ってか、どこいっても日本人っていますよえぇ(笑)
旅行の感想とか楽しみにしてまーす☆ほんっと前々からすっごい
行きたいところなだったので(ちょっとマニアックだし)
ちょー気になります!


No:1622 2009/02/03 00:06 | mima #-URL[ 編集 ]

チッチャイのもあるのか・・・

久しぶり~~~♪
私は巻きつかないけど、足がぐにゃ~って曲げられる便利なちびっこ三脚使ってるよ~。
出来杉君を、お店で見つけた時はデカイのばかりだったから、違うタイプの小さい方が、バッグにぽんと入れておけるし便利だな~~と思って、すごいコンパクトのを買って、いつでもバッグにいれてあるほど愛用中。
出来杉君でも小さいのがあるのを知らずに、mimaチャンに一昨日、私が使ってる方のを買っちゃったぁ~~。
とりあえず、送るから、使ってみて~~♪
でも、やっぱ巻きつく方が便利だろうね・・・。汗


No:1623 2009/02/04 04:02 | taco #-URL[ 編集 ]

Re: チッチャイのもあるのか・・・

ほんっとどうもありがとうございます。
すっごくうれしいですv-238
こんなコンパクトな三脚があること自体知らなかったから
あったらなーなんて思ってたのもの調べず。。。
がんがん使わせてもらいます!着画とか撮るときに便利
ですよねー。実はこの前自分で鏡越しに撮ってたら思いっきり
ガシャーンってカメラ落として今怪しい感じです。。。
パソコンも落としたしついてない。。。
ほんっといつもどうもありがとうございます。


No:1626 2009/02/06 15:19 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
